== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

寝る時間

今日は帰ってきてから寝てる嫁様にちょっかいかけてたら知らない間に寝てました。

起きたのが13時だったので5時間ほど寝たのかな・・・?

そっからまたクラナドです。今日は智代シナリオを終わらせました。

いやぁ、いいっすねぇ 青春ですね~

シナリオ中に一個光の玉をGET 智代シナリオのおしまいにも光の玉をGETしたのでこれで@1個

あとはことみのシナリオを残すのみとなりました。

途中まで進めて今日はおしまい。 これは明日にでも終わらせようかなと思います。

これで主要メンバーのシナリオは終わりなのかな・・・

とりあえずまだ1日夜勤業務があるのでもう一回軽く寝るとします。おやすも~ ノシ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:16:45 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

人気の理由がなんとなくわかった気がする

椋。うん、一途だ。内気なところが非常に可愛い。料理が下手なところも逆にチャームポイントだ。

現在寝る予定時間1時間半オーバー 夢中になってやってましたよ はい。

で、有紀寧・美佐枝・陽平&芽衣シナリオをクリアし 玉が5個になりました。

攻略サイト(何度か何もおきずに終わってしまい遂に見てしまった)によるとあと3個らしいです

んで今、智代シナリオをやってます。5月1日かな。こっちが赤面するくらいのラブラブっぷりを見せてくれますね
キス魔となった主人公がもう微笑ましくてしょうがないw

で、その5月1日なわけですが。
「いいか。支度をしたら、下に降りて来い」
(エプロン姿の智代)
「これは料理だ。それも、単なる料理じゃない」
「好きな人のために作る、愛情のこもった料理だ」
「自分で言って、照れるじゃないか」

修造「はい死んだー!今、椋が一番気に入ってるって気持ち今死んだよ!!!」

人気キャラである理由が今わかりましたよ ええ。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:46:33 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

今更ながらに

友人の強い勧めでクラナドというゲームを始めました。
発売当初は物凄い人気だったようですな。
このソフトを作ったところはkeyといって「泣きゲー」というジャンルを作ってしまったほど
話の内容が凄いところです。前作のAirでボロボロにされただけに、今回もボロボロになるんだろうなw

友人曰く「今の○○さん(私の名前)にこそ、是非やってもらいたい!」とのこと。なんのこっちゃw

今のところ 椋・渚・風子・杏・幸村・勝平(攻略順)のお話が終わった
(と思う・・・終わり方がBADなのかGOODなのかわかりゃしないw)

今のところ椋がダントツお気に入りキャラな私はきっと異端なんだろうw
勝平のシナリオではいいお話だなと思いつつもジェラシーがががw
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:16:57 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

いきてます

一応w

片手間に更新するのも出来るんですがなかなかペン(この場合キーボード?)が

進まないw

それでもニコニコ観る暇はあるというねw

ちょっと凄いと思った動画たち

http://www.nicovideo.jp/mylist/6165950

ベガルタって強かったのね・・・・w
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:19:38 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

桃邪気P



CDを買うきっかけになったMAD作者様が急逝されたそうです・・・
私が知るアイマスMADの中でも1,2を争う良MADでとても感動した作品です

桃邪気Pの冥福を祈ります。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:51:24 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
