== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日常 ==

ネタは小出しに。

今日は

XBOX360アイマスの発売日!

360?ありませんが何か?orz 嫁の誕生日プレゼントですっからかんですよw

ゲームはともかくとして歌は良いなぁ 蒼い鳥とかGo My Wayとかrelationsとか。

CDでロングVerが出たら間違いなく買うw

でも・・・・

カクカクじゃないゆきぽに会いTEEEEEEEEEEEEEEE!!

リアルじゃ叫べないのでっこで叫んじゃうw

...Read more

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 21:01:21 ━ Page top ━…‥・

== 日常 ==

精錬天国&おでん

今日は草さんから頂いたSロープを23本カンカンしました。

+9まで残ったのがこちら
screeneir741.jpg


そしてカンカンして結果・・・
screeneir745.jpg


二本成功ヽ(´ω`)ノ

これで倉庫に3本の+10Sロープがしまわれました。転生はいつになることやらw

溜まり場に帰るとひげさん、草さん、たまさんに「はよ95になんなさい」ってことで

オーディンまでLVあげに連れてってもらうことに。

screeneir746.jpg


たまさんと公平にして草さんが敵を持ってきつつひげさんが支援という形。

四角い羊羹みたいな敵が天使HBを出すということでそいつも狙います。

見つけたら私がS4UをかけLA阿修羅。HBは出ませんでしたがまあおいおい出していきたいですの。

19%→30%まで上がりました~ お三方、ありがとう~
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 20:57:31 ━ Page top ━…‥・

== 日常 ==

どうみても

昨日の分巻き戻ってます 本当に(ry

・・・・・・・・・・orz

はい、今日はなんとルナぽも加えてのADあげとなりました

昨日の分は戻した!補填の来週水曜朝にKIAIで93に出来れば一応予定通りに

事は運ぶ・・・はず!w

今月中に94までいけるか・・・・!?
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:33:16 ━ Page top ━…‥・

== 日常 ==

むむむ

今日から土曜日までお仕事な梅花です

やはり昼勤はRoをやる時間が少なくなってしまいますね。

そういえば今日は22:30までメンテだったとか。相変わらずというか何と言うか;

そうそう、金曜日から経験値が1.5倍になるそうですね。目標により近づけそう!

ちょっと予定をまとめてみよう

帰宅時間22時 就寝時間1時 この間に食事&お風呂等々

やれる時間が2時間だとして金曜日も2時間土曜日はOFF会だから多分燃え尽きてる

日曜がGvで月曜から木曜日まで夜勤

・・・あまり有効利用が出来ない気がしてきたorz

ま、頑張りますか。

今日もBADへ連れてってもらいました。G狩りの日だったのですが人がいなかったので中止だったようです

結構稼げて50%↑いきました 何とか来週中には一つ上げていきたいな


コメント返信

>ふぁふぁちゃん
それほぼマストカウンターだねえ・・・・
速攻ってだけでカウンターに優しくないって言うのにw
あの頃の白は本当に鬼だね^^;
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:50:22 ━ Page top ━…‥・

== 日常 ==

狩場開拓

今日で夜勤最終日な梅花ですこんばんは。

今日は少ししかやってませんが聖ちゃからパンク特化弓を借りたので時計1へ。

もう一息でDS一確くさいので矢リンゴ購入も視野に入れようかなぁ

あ、嫁が持ってるからそれを借りよう・・・・

パンクってドロップに魔女粉や黄ジェムと微妙にいいのよね。

少し篭って見ることにします~

あと梅花をGMのひげさんが描いてくれた物に変更してみました(*ノノ)

仮面なしverも描いてくれたのだけど、こっちを使ったのは

私らしいから!

ひげちゃありがとうねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 20:59:20 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
