== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

皆様さようなら

はい!ひっじょーにこれは心臓に悪い!w
最近全然更新してなかったからこれ見たらドキっとするよねえ;
安心?してくださいw ゆーき君から回ってきた最近流行り?の地雷バトンです!

★ルールみたらやる。タイトルを「皆様さようなら。」に設定
する地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ重要!

※見た人は必ずやること。今すぐやること。

だそうな。


***好きなタイプを答えよう。

☆体型:特に気にしません。敢えて言うなら太りすぎてなければ。私自身ピザだしねorz
☆服装:派手すぎなければ。シック服装とかいいね。あと女の子のネクタイって萌えるかも。
☆性格:やさしさが一番!自己中心的じゃなければいいっす。
☆髪型:ショートもロングもセミロングも。嫁のやってる短いツインテとかかわいい。
☆年上が好き?:嫁様は同い年ですが大好きです

●財布はどんなのを使ってますか?
結婚する前、嫁様から誕生日にもらったKATHARINE HAMNETTとかいう皮サイフ
非常に丈夫でおそらく5年使っていますがいまだ現役です。

●携帯電話はどんなのを
N900iをまだ愛用してます!w
そろそろ買い替えかなぁ 904出たみたいだし
 
●携帯ストラップは?
ちびギャラリーの木製のイルカと画面クリーナーつきのウサギ
好きなんですw

●手帳って持ってますか?
ないです。居間のカレンダーに書き書きしてます。
 
●バッグはどんなのを使ってますか?
遠くへ出る場合は持つかな。数年前にユニクロで買ったアイボリーのを。

●バッグの主な中身は?
ハンカチ・ティッシュ・スーっとする濡れティッシュみたいなの
携帯電話・車、家のキー
お財布はカバンに入れず肌身離しません。

●ハンカチは持ち歩く?
勿論。むしろない人困らないかい?

●星に何を願う?
う~ん、唐突に聞かれると答えに悩むね。
まあ嫁様とずっと幸せに暮らせていけばいいかな なのでそれで。

●もし、クレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
水とか空とかで使う「みずいろ」かな。

●好きなスポーツは?
セkk ゲフンゲフン!!!アッー!!!
テニスとかバドミントンでいいのかな

●好きな日
そうだなぁ・・・休日ならどんな日でもw
雲一つない月明かりだけで十分明るいような熱くも寒くもない虫の音が聞こえる秋の夜でしょうかね

●最後に見た映画は?
今逢いに行きます だっけ これは映画館で号泣したw
観てない人マジオススメ

●イラってした時にどうする?
基本的に黙りっくって収まるの待っちゃいます
ダメならビールをグっとあおります


●その後どうなる?
まあ普通によっぱらってイライラは立ち消えちゃうね
アルコールは便利だ。

●すぐにあやまる?
自分が悪いと判断できれば。納得できないなら意地でも
向こうから謝るまではちょっと態度硬化させちゃうなぁ
もっと大人にならないとだ。

●一番謝りたい人は?
今のところは特にないかな。
強いて言うなら今の直の上司?
結構ワガママ言ってしまってすいません^^;


で、これはゆーき君が追加した項目かの?

●一番お礼いいたい人
離れて暮らすようになってわかるのだけどやっぱ両親のありがたみって
ヒシヒシと感じる。なので両親・・・・

も、なんですが
今の暮らしに欠かすことのできない嫁様かな。
仕事が忙しくてなかなか早くに帰ってこれないのにゴハン待っててくれたり
見えないところで色々やってくれたり。
あなたがいないと私の暮らしは成り立ちませんorz ありがとう。

これでいいのかな?最後の終わり方は微妙だなぁ
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 00:13:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

垢ハックURL放り込まれてましたのでコメント削除&ホスト晒しの刑。
241.90.78.222.board.ly.fj.dynamic.163data.com.cn

みんな気をつけてね。





        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/98-f68c59ff
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
