== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日常 ==

明日は

筆記試験の試験日です ついに明日(というか今日)
最後の悪あがき勉強のまとめが今終わりました。
ちなみに何の試験かというと主任昇格試験だったりします;
なんだか前までは年功序列だったのに今になって試験とか何orz
まあそういう時代だから仕方ないっちゃ仕方ないのですが・・・
あとこの後26日には面接の予定も こっちのほうが憂鬱だったり。
 ∧_∧      主任試験?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

     ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡
    (っΣ⊂≡⊂=
    /   ) ババババ
    ( / ̄∪

とならないように祈ることにします
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:25:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

勉強お疲れ!
結果はどうだったんだい!!
うおおおう 試験!!!!
なんか甘酸っぱい響き・・・あ、そうでもないや(何

とにかくお疲れ様だよー!!





        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/93-9edb12bf
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
