== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== GvG ==

2/4Gvレポート

えー・・・・・
2/4は私の誕生日!

・・・いや、ただそれだけ。
さてGvです。レース

今回はV3にも顔を出してみたりも。
お手伝いに来てくれたWIZさんが非常にいい動きをしていたw

とりあえず結果は宿なし。
反省点はもっとちゃんと指示を聞くこと。これにつきるかな。
声もあまり出なかった。全然反省が活かせてない。ダメダメだ;
指揮がしっかりしてくれてるだけに申し訳ないやら悔しいやら情けないやら。

そろそろ砦ほしいですねぇ
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 23:36:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
誕生日おめ!
お兄様から何かもらえましたか?
誕生日だったって!?
おめでとうです!!!

いくつになったんだい?ハァハァ





        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/91-1829b65b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
