== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

久々に怒りを覚えた

まずはこれを見てください

あ、でもゲームが好きな人は見ないほうがいいかも。

http://blog.livedoor.jp/tokyozukananno/archives/50478202.html

なんでもコイツ、アイドル?だそうな

この記事に対し対象にされた哀れなゲームソフトの製作に関わった方が怒ったんだそうな。

さて、クズなのはどちらでしょうかね(--#

で、なんかこれが いち「アイドル」 の"謝罪文らしきもの"なんだって。

http://blog.livedoor.jp/tokyozukananno/archives/50479430.html

なんかもうツッコミどころ満載www

>私はストリートファイターⅡがとっても好きです。
>中古店で見つけると絶対に買ってしまいます。それでもう、34本持っています。
>カセットの裏にマジックで名前が書いてあったりすると、心が苦しくなります。
>こんな風に人ってすぐに飽きて、楽しんでいたものを手放してしまうんだな。。。ってことなのです。
>それはすごく寂しいのです。

ふむ・・好きなら何でそのソフトを対象に選んでしまったのか。理解に苦しむ。

34本持ってるのがコイツにとっての「好き」なのかね。

いきなり落書きした上にサインまで書いたバカが何をのたまうのか・・・。寝言は寝て言えという言葉しか思いつかない。

なんかこの後カセットの凄さとかを知ってほしいとか遊びでやったんじゃないとか書いてるけど

まったく信用できない。

しかも冒頭の文から締めくくりの文の方とで矛盾してるしwww

ゲーム好きの視点からすれば作った人の心を踏み躙ってるように思えて

ホント許せないというかやるせない気分になりました。これが「ゆとり世代」ってヤツか・・・・マジでコイツ・・・ゴミだ

てわけでコメント返信
>>遅くなったけどかずみ

うん、ホント謎w
何やったんだろうねぇ^^;

>>Rさま
だってそのページだったら知ってるのそれしかなかったんだもん!w
いや結局熱唱したんだけどねw
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 02:45:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/86-d06162ba
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
