== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日常 ==

ネタは小出しに。

今日は

XBOX360アイマスの発売日!

360?ありませんが何か?orz 嫁の誕生日プレゼントですっからかんですよw

ゲームはともかくとして歌は良いなぁ 蒼い鳥とかGo My Wayとかrelationsとか。

CDでロングVerが出たら間違いなく買うw

でも・・・・

カクカクじゃないゆきぽに会いTEEEEEEEEEEEEEEE!!

リアルじゃ叫べないのでっこで叫んじゃうw
で、上記で触れましたが23日が嫁様の誕生日でした。

何あげるかずっと考えた結果キーケースに。ぶっちゃけブランドには興味がないので

嫁様を店に連れて行くことに。ですが行こうと思っていた店がおやすみw

仕方なく他の店で見ました^^; 結局Louis Vuittonのになりました。

喜んでもらえてヨカタ。

で、晩御飯はちょっといい居酒屋に行こうとしましたがこれもお休みでした(-_-#

なので仕方なく他の店で(ry

おいしかったからいいけどさw

やっぱ行き当たりばったりはダメですね。皆さんはご計画的にorz

ほんで帰る前に嫁様の希望でカラオケへ。フリータイムで3時間二人で熱唱しましたヽ(´ー`)ノ

最後帰る前に歌のリストの本あるじゃないですか、辞書みたいな。

あれを無作為に開いてそのページの中から歌うっていうのをやろうってことになったんですよ

で、私が開いたところと嫁様が開いたところが全く同じって所に吹きましたw

結局嫁様が開きなおしってことで落ち着きました。

ちなみに私は「熱風!疾風!サイバスター」(水木一郎・影山ヒロノブの欄)を

嫁様は「セロリ」(山崎まさよし)を歌いました。

ま、疲れたけど充実した一日になりました^^
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 21:01:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

梅さん・・・熱い。(笑 <サイバスター





        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/85-8cff076b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
