== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== GvG ==

クッキングコロシアム&Gvれぽ

聖ちゃの紹介していた冷製パスタに挑戦してみました
20061010132105

ダシをもうちょっと濃くしたほうがよかったですがとても美味しかったです(´¬`)

さてGvレポです。
祝☆らっぴー復活!!

音信不通だったので何が起こったのか不明でしたがそれは彼のブログで明かされるでしょうw

てっきりパンツ事件の男とウホッなことになって「何故か」痔になって入院中なのかと

思ったり思ってなかったりしましたがそうでもなかったみたい。

まあ彼のブログで詳細をwktkしつつ待ちましょうかねw

というわけで今回はリボンの弾丸(勝手に決定)ことシオンさん指揮の下ダンサで参加。

開始はV3防衛という形からになりました。今回からまたELAリボンなので

臨時リボンで取ったV3からは追い出されるので開始からつっこんで防衛。

クマレンさんや蒼天さんに攻め込まれます よく見たらWIZ魂つけて突撃してますね
screeneir698.jpg


しっかり削られましてやられちゃいましたorz
screeneir699.jpg


その後なんやかんやで雪月花さんと平地戦に。楽しかったw
screeneir700.jpg


ごたごたしてるうちに偵察時間になったので偵察。V3どうなったか見に行くと

雪月花さんはほぼいなくなっておりなんとオーラ一次職さん達がw
screeneir701.jpg


最終的にL3へ レース状態からA+A同盟さんが制します。
screeneir705.jpg


奥まで行くものの割るには至らず、宿無しです。
screeneir706.jpg

仲良くぐっすり。少し右にいるLKさんも寝てますw

らっぴー復帰戦ということでテンション上がって凡ミス連発で

猛省すべきGvとなってしまいました。
・V3防衛時ノピティギで飛んでったリンカーの連絡忘れ
・遅めの詠唱&ルアフなしの阿修羅をSCの押しミスで被弾
などなど・・・・

しっかりメンバーも揃っているので結果を出せるように頑張りたいですね。

screeneir708.jpg


おつかれさまでした!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:18:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/72-1da18f21
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
