== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== GvG ==

10/1 GvGレポート

今回もらっぴーのいないリボンで参戦。もちろんダンサ。

指揮はリボンが誇るミニスカアイドルことヒゲさん。Lを中心に回りました。

L1から適当にまわってL4で漢RGTさんやJAEFさんと平地戦。

なんだか見覚えのある方も見かけましたw
screeneir683.jpg


そういえばこんな不思議な現象が起きました。ムチもってないのにダンススキルが出てます。
screeneir680.jpg


なんだったんだろう。

その後時間になったので偵察偵察。

嫁を発見したので戦ったり。
screeneir684.jpg


で、確保先はV3。丁度空き家になっていたので確保防衛。

途中ALSさんや紅凛花さんが偵察に来て最終的に紅凛花さんの派兵部隊ががが。

screeneir689.jpg


耐え切れないと判断し、ひきつけるだけひきつけてリセット。

そこからギリギリ・・・・なのかな?私は潰されてしまったので見れませんでしたが

持ちこたえることができ、V3獲得となりました。EMCなしという状況にもかかわらずよくとれたなぁと

満足感の得られるGvGとなりました。


おつかれさまっ!
screeneir693.jpg


以下コメント返信
>藍華
しかしそれはそれでめんd・・・・・ゲフンゲフン

>和美
なるほど、じゃあ式挙げた日がそれに該当するのね
で、思い出したところで・・・・次会ったらぶん殴るね^^
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:36:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/71-3cbe8d97
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
