== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日常 ==

むむむ

今日から土曜日までお仕事な梅花です

やはり昼勤はRoをやる時間が少なくなってしまいますね。

そういえば今日は22:30までメンテだったとか。相変わらずというか何と言うか;

そうそう、金曜日から経験値が1.5倍になるそうですね。目標により近づけそう!

ちょっと予定をまとめてみよう

帰宅時間22時 就寝時間1時 この間に食事&お風呂等々

やれる時間が2時間だとして金曜日も2時間土曜日はOFF会だから多分燃え尽きてる

日曜がGvで月曜から木曜日まで夜勤

・・・あまり有効利用が出来ない気がしてきたorz

ま、頑張りますか。

今日もBADへ連れてってもらいました。G狩りの日だったのですが人がいなかったので中止だったようです

結構稼げて50%↑いきました 何とか来週中には一つ上げていきたいな


コメント返信

>ふぁふぁちゃん
それほぼマストカウンターだねえ・・・・
速攻ってだけでカウンターに優しくないって言うのにw
あの頃の白は本当に鬼だね^^;
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:50:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/65-5cec4e8c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
