== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== GvG ==

Gvれぽとか色々

今回はらっぴー不在ということでリボンカッターの活動はお休みです。

SS多めに書きたいと思います(*ノノ)

というわけで私は以前在籍、今も嫁がお世話になってるALSさんにお手伝いという形で

参加させていただきましたっ

今回もお試しということでWATA同盟としての活動でした。

最初はスタダ対策をしての防衛開始でした。ロキをしたのはかなり久しぶりな気がしました

なかなか不発が酷かったものの持ち替えキャンセル駆使して気合で出してました
screeneir649.jpg


ですが攻め勢力がなかなか来ないので転戦ということになりました。向かうはB3、パンゲ同盟さん+えぴ夢同盟さんの防衛でした。

紅蓮+山百合会+PCH+くろねこさんのお試し?さんが攻めていましたが排除の指令。排除にかかります。
screeneir650.jpg


排除できたところで突撃するもなかなか厚い。何度かの突撃でラインを崩壊。えぴそなさんにリセットされます。

カウンターをかけるも軽くラインを作られてしまいます。2回ほどのまとまった突撃で崩壊。

台座までがががっと攻め込みます。しかし4GともEMCで粘ります。
screeneir651.jpg


そこから制圧に成功し防衛。少しカウンターがあったものの転戦された模様。派兵に出ます

向かうはC5、ER同盟さんが確保防衛されてました。

一度目の突撃でミニスカアイドルに何か痛いの投げられたのとSGでジュッっとorz

すかさずダッシュし二度目に入る。少し魔法密度が減っていたので復讐!w
screeneir652.jpg


そこからスルスルと抜けてスクリーム連打をかけます。
screeneir653.jpg


AaAさんでブレイク。ERから防衛線をグググと戻しているうちにタイムアップ。2砦GETとなりました
screeneir654.jpg


次回からはまたリボンでの活動となるかと思いましたが大人数も楽しいですね

screeneir654.jpg


お疲れ様でしたぁ

最後にいきなりのお願いにもかかわらず快く参加OKしていただいたALSさん、ありがとうございました~

コメント返信~

>非公開さま
おお、本当だぁ 嬉しいですね~
これからも特筆されるようないい動きが出来るように頑張らないとねb
嫁様のほうはもう退院して元気にROとか楽しんでますね^^;
まあ何もこれといったトラブルもなかったし、よかったです
この場で書くのもなんだけど子供はまだ作らない予定ですよ(*ノノ)

>ふぁふぁちゃん
ホント大変なことになってるよねぇ;
見た限り色々わるさができそうなカード沢山有るw
やめるまでやってた環境が即行ばっかのデッキ主流だったので
今はかなりスローテンポに感じるかも
でも大味なデュエルのが私は好きなのでいい傾向かなって思う~
それにしてもふぁふぁちゃんもMTG知ってたのねw

↓↓↓以下BADれぽ↓↓↓
というわけでBADに連れてってもらいましたb

screeneir659.jpg


いやぁ・・・経験値ものすごいね;

1時間ちょっとで30%→44%まで上がりました。目標まで156%、がんばろう!
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 01:39:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ギャザは第4版~第5版の頃にやってたよ~
アライアンスあり、ウェザーライトありで激動の時代でした。
得意デッキは白単色ナイトゲドンで、やっぱり速攻だったねぇ
ハルマゲドン、ネビニラルの円盤、神の怒り、解呪、浄化の鎧が
それぞれ4枚入ってたカウンター使いにやさしくない構成でしたw





        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/64-bf4cea64
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
