== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== GvG ==

9/3Gvれぽ

9月になりましたね。日に日に涼しく感じることも増え、夜の訪れも段々と早くもなってきましたね。

もうすぐ秋ですかねぇ

さて、今回もリボンは単体での活動です。

前回同様リボンカッターのミニスカアイドルが指揮をとってくれました(*ノノ)

というわけでL1からの攻め回り。

L1は大きな勢力もなくさくっと制圧するも攻め勢力が来なく割って転戦します。

L2では第2MAPラストのところでりんりん同盟さんが防衛(復帰妨害?)していたので応戦。

グダグダになり、3MAPで完全制圧され転戦。

L3、防衛どこだか忘れちゃったorz いい感じで他勢力と崩せて競り負け・・・
そこからレースでどうにもグダグダ。転戦。

L4はスルー(*ノノ)でL5

なんかよくわからない間に崩れた?で、割る。そして体勢整う前に突撃され崩れる。

ここで偵察タイム~

私はC4へ・・・A+A同盟さんが防衛の模様。

入り口にいたアーティファクトのモンクさんにハッケイくらいまくり。・゚・(ノД`)・゚・。

それでもなんとか逃げ、2MAPで結構間隔が開いたので3MAP入ったところでハイド!

(ルアフかけるなよ~ かけるなよ~)と祈りつつ・・・なんとか気付かれずスルー成功

暫くしてから解除。ラストのところでちょっとした防衛があったのでつっきる!

よし、ERは・・・・・?

アーーーーーーーーーーーーーーッ!

screeneir643.jpg


なすすべもなく一気に蒸発 なーむー。

で、偵察の結果L3へ。

いい場面もあったのですが結局競り負けなどで宿無しという結果になりました。

うーむ・・・・L地方というのは何でああもスキル不発が出るんだorz

忘れないでを展開しようとしてもよく出て7セルほどってどういうことですかorz

折角魂かけてもらっているのに何もできず歩くだけ・・・・

なんだか先週に引き続きL地方のおかげで不完全燃焼気味なGvとなりました。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント返信~

>Rさん

うん、特徴つかみすぎでびっくりだったさ!仮面ないVerあるのにこっち使うところに
こだわりを感じてw

>さいふぉん
ありがとぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱありがたみっていうのはない状態になって気付くって言うのを思い知らされた。
嫁様は大事にせんとね。
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 22:37:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/62-2c000355
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
