== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== GvG ==

2/19GvG

さて今日は朝から蟻Dで箱作業。箱8つ出したのでこれでノルマは達成。

おめでとう私。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後たまっていたプレBOXをここで言ったように開けましたっ
合計52個
呪われたルビー 緑ポーション 白い皿 エンペリウム
花たば 白ポーション 白色の染料 ミスティックフローズン
グレイトネイチャ ミスティックフローズン アクアマリン
サンタポリンカード 青い陶磁器 真珠 グレイトネイチャ
エンペリウム 黄色の染料 真珠 1 ダイヤモンド1カラット
穴が開いている赤い靴下 チョンチョン人形 スティックキャンディ
サンタポリンカード 花たば 黄色の染料 緑ポーション
花たば ブーケ エルニウム 黄色の染料 黄色の染料 エルニウム原石
フレイムハート バッタ人形 よく焼いたクッキー ブーケ
ダイヤモンド1カラット 赤色の染料 黒色の染料 オパール
サル人形 ひとくちケーキ エンペリウム ガーネット
白ポーション 古い紫色の箱 ルビー オリデオコン
オリデオコン原石 花たば オリデオコン原石 オパール
ルビー ダイヤモンド1カラット エメラルド エルニウム オリデオコン原石

いじょっ
サンタC二枚と紫一個・・それからエンペ三つにエル二つオリ一つが大まかかな

紫?あけましたよ。うん。
↓↓↓
風の矢だったけどな!!!
↑↑↑

コメント返事
>>聖ちゃ
一ヶ月に一回だなんて寂しい事言わないでせめて一週間に一回で!!1!w
娘と一緒にお願いしちゃうぞw

>>Galatea さん
了解しました。リンク張らせていただきますねb
リンクが増えていくとなんだか嬉しくなってきますね~^^


さて、Gvレポいきますか。
今回も青騎士さんとお試しです。

最初はB4を防衛。

んー・・・重いっまあそう言っても仕方がないのでロキを敷きます。

程なくしてWLS同盟が来たとの連絡がありERに緊張が走ります。

なかなかロキが出ない中気合で出していると一枚目ロキバードさんが阿修羅をもらって落とされました。

すぐに私とのロキを解除し一枚目ロキさんにバードさんにむかってもらい、私は忘れないでを展開。

何度か突撃を耐えていましたが私も阿修羅で乙。

雲蔵さんのマスターさんがが阿修羅で落とされ次にALSマスターさんもガツーン!

私も復帰する頃にはERが逆制圧状態になってました。攻守交替ですね。

それにしても重い;何度か突撃しても阿修羅が即飛んできたり白発動する前に蒸発してたり

もうなんか悲惨な状態になってました;

21:30頃にC5転戦。

何このIRIS。WP入ったらサーバーキャンセルって何orz

そんな状態が2度続きました;;

とりあえず入れたのでERまでずずずいっといきます。

ER防衛があれどそれほどきついわけでもなかったのでするすると抜けてエンペ土台まで走って叫びます。

そして紅凛華さんとのエンペの叩きあいに。・・・競り負けてしまいました_| ̄|○

気を取り直しカウンターをかけ・・・・・れません。再び重力襲来。

21:45ごろL5へ転戦指示・・・

     _, ._
・・・( ゚ Д゚)

何この(ry

あれです。IRISの頃のV4レースを思い出しましたw

クリック→30秒ほど待つ→動く→クリック

この状態で1MAP超えるのに3~5分は間違いなくかかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

3MAPはいる頃には終わってたみたいです。終わっても重かったですが・・・

うーん、この重力はかなりきつかった。負け惜しみ、言い訳といわれても仕方がないと思うけど

本来の力が全く出せなかったように思います。

来週にはこの重さが改善されてるといいな。あまり期待はできないけど・・・
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:53:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/6-746f632e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
