== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== GvG ==

日常とか8/27れぽとか

夜勤明け→帰宅&シャワー→嫁のお見舞い&お買い物

というハードスケジュールこなしてきました

お買い物で「アレは安いコレは高い」とか思いつつ買い物したり

今日は何を作ろう?と色々考えを巡らせたり

洗濯物を干してパンパンやって一息ついたり

晩御飯を美味しく作れて嬉しくなったり

と何だか主婦の喜びを感じつつある梅花ですいかがお過ごしでしょうか?

嫁のほうは明日に退院だそうでよかったです。ガーゼ交換のほうも特別アクシデントもなく

あれです、夜勤のときは20時に起床→ご飯食べる→お弁当もって出社

というサイクルが当たり前だったんですがコレが普通に行えるってことが

どんなに楽だったかということを昨日の夜思い知らされましたね;遅刻するかと思ったorz

とりあえず失敗に学び晩御飯をあらかじめ作っておいて冷蔵庫で冷やしておきました

今日は鰆の西京漬けを焼いたのと大根おろし、あと実家からもらった梨をむいておきました。

コメント返信
>>さいふぉん
ホントありがたさが身にしみるね;;
上に書いたように経過もよく明日で退院します
一人の晩御飯は今日がラストだだだ!
ただ明日の朝はまだ家事しなきゃだから頑張るぜ!



そういえばこんな気まぐれ更新なブログにもいっぱい見に来てくださる方がいるみたいで

おかげさまでもうそろそろ1k突破ですね

こんなつたない文章なうえ大したネタもない自己満足ブログですが

これからもよろしくお願いしますね♪

てわけで簡易レポはこちら↓
今回色々と必死すぎてSSあまり撮れてないので未掲載っ。

今回は司令塔をらっぴーでなくヒゲさんにして臨みました

というわけで今までV地方を回っていたのですが今回はL地方を攻め回り。

・・・にしても重い。攻めかぶりなどでgdgdになったりしてどうにもうまく回れなかったなぁ・・・

そんな中L5を落としたりもしましたが大きな突撃もなくB5へ行って割って防衛してみました

数人規模の細かな突撃の中オーラチャンプの人が遊びに来たりしてました

まあその後お約束的にNIKO同盟がきてわずかな抵抗を見せるも陥落

そのあとプラチナ同盟さんの守るC2へ

他勢力も攻めているおかげか3MAPもスルスルと抜けれるのですが決定打が見出せず守りきられましたorz

でもこのC2とB5の防衛はなかなかアツく楽しかったですw

次は頑張って取ろう!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:29:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/59-cfc24678
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
