== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== GvG ==

色々れぽーと

最近ちょっとMoEへ進出していたため更新する間もなく寝てしまうという

素敵事態に陥っていました。ちゃんとRoもやってるよ!な梅花です

こんばんは

最近すっかりやってないGvれぽですが今回はちゃんとやりますね。

今回もV地方各所遊びに行く→L地方にちょこちょこ→偵察→確保 の流れでした

WIZ1というどう考えても防衛に不向きな状態でもチームワークでなかなかどうして

守れちゃうとこがリボンの凄いところだなと自画自賛乙状態なわけですが

V5の防衛がなかなか良かったです 聖騎士さん他の攻撃をギリギリの状態で守れてました^^;

そこにLBさんが加わってLP敷かれてチェックメイトでした
screeneir627.jpg



う~ん くやしいっ!

L地方へちょこちょこ遊びに行くも若干重かったのと必死だったのでSSないですorz

で、偵察。とりあえずお約束で突っ込んできました。今回はOFFさんとお試しみたいですね
screeneir628.jpg


で、偵察の結果V1へ。崩して(?)建て直しのところにEMC炸裂!

ヤッチマエー!


                       ,r, !
                        ///
                    ///
                      ///
                  ///               rゝ了':、
                    ///               ,r 」⌒ソ'
                ヽ///    _   r=、     .,r.r' ´"`
                  i^'i〈   .;'、===ョ i i     .,r.r'     _   r=、
      人           /i ヽ、   ! '゙i;:;:;;!/ /   ,:i^'i     .;'、===ョ i i
   (;・w・)         ` ヾ、  ̄`⌒゙   ` ,ノ  ,r.r'i ヽ、   ! '゙i;:;:;;!/ /
   """""""         ゙''ー-、,,   ,;. 、,f   ,r.r'  ヾ、  ̄`⌒゙   ` ,ノ
                     |  '" i ゙| ゞ      ゙''ー-、,,   ,;. 、,f
                         |,、   !, !              |  '" i ゙|
                    f,   ,y  |              |,、   !, !
                    /´  ,ノ  ,!、          f,   ,y  |
                    ,/  ,;-'' `ヽ  ゙;        /´  ,ノ  ,!、
                   i  i     ヽ ヽ、      ,/  ,;-'' `ヽ  ゙;


そしてGET!(このとき55分)
screeneir629.jpg


最後まで持ちこたえることができなんと二度目の砦GETとなりました!
screeneir631.jpg

↓そしてレポートは続く・・・
・・・・はい!というわけでいつか嫁と行こうと思っていた通称「山」

マウンテンに行ってきました!

登山メンバーは私・嫁・和美の3人

まず駐車場が満車だったのでそのまま待機し空くのを待ってそこから並んで

到着から約1時間くらいで店内に入ることができましたorz

そして注文は・・・
私・・・・・甘口抹茶小倉スパ
嫁・・・・・チョコパフェ
和美・・・・甘口バナナスパ

なかなか強力な内容・・・そして嫁のチョコパフェが来たあと・・・
NEC_0061.jpg

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

続いて和美の甘口バナナスパも到着(ここで私の携帯の電池不足で撮った写真が保存不能に)

というわけでどんな味がするか一口ずつ食べあったあといざ登山開始!

パスタ食べるのに色々作戦立てたり笑えたり泣きそうになったのは生まれて初めてです(ノД`)

そして長い戦いの末

二人とも登頂!!

アァ・・・・ソラガアオイワ・・・

そして食べてる間おかしな汗が噴出しまくっていたのでカキ氷を注文することに

ここはオーソドックスにイチゴにしました(なんか怪しいのが多々あったような気がしましたがスルー)

そして・・・(ここで携帯の電池を入れなおすと電池残量復帰)

NEC_0062.jpg

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        カキ氷が・・・とんでもなくでかいんだっ!
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な…何を言ってるのかわからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    変な味だとか色だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...        もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


3人でヒィヒィいいつつ完食

結論:今度はマトモなものを食べにこよう。うん
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:53:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

>駐車場が満車

なんで満員御礼状態なのかがなぞ・・。
興味本位で全国から登りにくるのかな。(笑)
登頂おめでとうございます。
てか甘口スパだけでなくカキ氷まで挑戦したとは…。
すごすぎるw

カキ氷の写真見ただけで笑いがこみ上げてくるんですが
何故でしょう?w





        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/55-52bae279
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
