== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

本当は

さあ今日から連休だ!と喜びたいところなのですが・・

~去る月曜の朝~
上司「ああ、土曜なんだけど夜勤出ることになったから」
私「へ?でも土曜休みになる代わりに20日休出なんですよね?」
上司「それも出てほしい。あのラインの立ち上げ一緒にやりやすいのお前しかいないし」
私「ちょwww約束じゃんwwww」
上司「悪いな。」
私「やりやすいって・・・う・・・嬉しくないんだからねっ!」

最後のほうは若干違いますがそういう流れで今夜も夜勤ですorz

その代わりに今週全部定時などという甘いこともなく今日も長残でしたさ。・゚・(ノД`)・゚・。

泣ける・・・

↓↓↓Roの話ここから↓↓↓

今日も今日とて土精狩り。90%まであげてプレBOX3個とエル原いくつかと未鑑定槍4本

4本ともSパイクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

で・・・でも嬉しくなんてないんだからっ!

明日のGvまでに92になれるかなぁ 気力があったら上げますorz

↑↑↑Roの話ここまで↑↑↑

で、メルブラ。

アーケードモードで全てのキャラをクリア~ 猫アルクつええw

次の隠し要素は各キャラサバイバルモード22連勝なので気合がいりそうです

メインキャラから順にコツコツやろうかね。
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 14:35:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

連休がつぶれても泣かない! がんばれめいふぉ!

ついでに、ジダンは悪くないっ!
ttp://regmedia.co.uk/2006/07/14/zidane_jackal.gif





        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/53-5df80b39
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
