== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日常 ==

定時

今日は会社でトラブルがあり定時で帰らせてもらいました(><)b

家にAM7時前に着き、いつもどおり蟻D監禁

青箱7つとプレBOX10個っ もう空き瓶とか数やばいw

♀アカウントが課金切れしたのでチケ買いにいくためそこで今日はSTOP


青箱開封解禁まで@7個ー!遂に10きったあああああ

プレBOX在庫30ー プレは青箱解禁時に全部開けようかなw


コメント返事

>>みるちゃ
ご報告ありありです~
そだね、きっとだぞ~!!><

>>ラビさん
大丈夫、半年以上放置してた♂アカウントすら生きてたからw

>>らきやん
セイセイセイw
単にネタがないだけだYO!
いやね、最近それしかやってることないからいけないのよね(汗

>>Galateaさん
おおおお!ジプシー持ちさんきたああああ
←ってことはウェザーライトさんかな?G名見るたびにMTGがでてくるw
マスターさんがMTG好きだったりするのかな?
なるほど、デモパンかスケセットかぁ~。装備考察ご協力ありがとうございます><b
また色々教えてくださいね~
・・・ところでリンクしてもいいですか?

>>出夢ちゃん
純情とか絶対ウソでしょうがああああああああああああ(マテコラ
リンクご報告ありです^^
出夢ちゃんとも最近会ってないね。会えたらまた一緒にどっかいこうねぇ
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:02:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

(*´ω`)ノ
公約(?)通り行進したので
リンクも貰っといたので報告(´ー`)b
リンクかまわんですょ





        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/5-69a109f4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
