== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日常 ==

最近のワタシ。

昨日の話ですが遂に近所のゲーセンでDDRの新作が稼動し始めました!

また時間めっけて踏みにいきたいにゃー。

そういえばそこのゲーセンにあるアヴァロンがいつもの位置にない!

とビックリしたんです。
(遂に撤去されちまったのか!?やりに行くには名和までいかにゃならんのか!?)

・・・・と軽くショック受けてたら店の奥のほうにありました。

そんで軽くプレイ。城到達してふとアヴァロンの奥にあるもの見たら・・・

アイドルマスター

なるものがっ!おのれ・・・いつの間にこんなものをw店の中にポップがあるからまさかと思っていたが・・・

ってワケで少し興味があった(というかキャラデザが好きな人だったんですよこれがw)ので

プレイしちゃいました♪

ちなみにキャラデザは窪岡俊之氏。(LUNARシリーズのデザイナーさんです)

やばい、はまった

雪歩かわいいよ雪歩。気弱ながらも頑張り屋さんなところがクリティカルヒットです。

まだコケまくり歌詞忘れまくりなちょっとそれどうなのよ的な娘がどうなっていくんだろう・・・w

またこれからゲーセン通いになるのか・・・・!?

・・・嫁の冷たい視線に負けずおとーさんは頑張るよ!・・・ってディレクターだったorz
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:28:20 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/47-e69bc263
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
