== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日常 ==

AD。

週末ですが夜勤な梅花ですこん××は。

今日は入ってギルチャしてたら蜘蛛の糸な話題がでてADへ行くことに。

AD行くのはめったにない体験だったので面白かったですw

てわけでみなぎってますw

screeneir573.jpg


で、らっぴー&ヒゲさんのつれてくるモンスターをSGでどががががっ

そんなこんなでジャイアイントホーネットCとジャイアントスパイダーC

がでてホクホクな結果になりました

その後ジオ即沸きMAPへ久々に行ったんですが・・・リンカー天国になってました(--;

窓みたいなカオスがなくて混んでなくておいしい狩場ないかなぁ

あるわけないかw
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:50:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/45-14ab67d4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
