== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== GvG ==

7/16Gv記

相変わらすLv上がってません90ダンサで出撃です。

今回も攻め落とし→逆攻めオンラインでした。

V2が一番アツかったかな?

とあるマスター様に粘着してみたり
screeneir562.jpg


嫁様とのバトル再びとか。今回は倒しました(*ノノ)
screeneir565.jpg


なんやかんやとV地方(3除く)を落として偵察タイム

結果L5の空家さんにお邪魔しにいきました。

確保防衛していますとOFF同盟様がいらっしゃいました。

猛烈な突撃に崩されすぐさまリセット。 さて本番です
screeneir568.jpg


みんなの気合とか愛とか友情とか根性とか魔法弾幕とか罠とか色々で

凌ぎ切り初の砦GETとなりました。

まだ色々な反省点とか改善すべき点とかあり、決して勝ち戦とは言えませんが

これから 勝った! と胸を張って言える様なGvをみんなとやって行きたいですね

まだまだスタートラインに立ったばかり。みんなでがんばろう!
screeneir570.jpg


お疲れ様でした!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:42:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/43-ffb25c38
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
