== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== バトン ==

フハハハハハ!ブログがバトン捨て山のようだぁ!

今日も暑かったですね(これから夜勤ですが;)

今日も梅子は性欲をもてあます!

・・・・いや、暑いからですよ!暑さのせいってことで!orz

あでるさんこれでいいかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

自虐ネタが大好きな梅花ですこん××は。

今日なにしたっけなぁ・・・・ああ、昨日売れなかった茎売ってました。

1850zでようやく完売。またやることなかったら集めにいこっと。

で、みるちゃからバトン

1.前の人が回した漢字に対して自分が持つイメージは?

【愛】 何をするにも大切なもの
【恋】 色にするなら桃色とか。イメージだからいいよね?
【心】 人間として必要なもの

2.次の人に回す漢字を3つ。

【笑】【日】【大】

3.大切にしたい漢字を3つ。
     
【優】【嫁】【守】

4.漢字をどう思う?
     
難しい。一つの漢字にも色々な意味があるしね。でも楽しいよね

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。

猪突猛進
全軍突撃 この↑二つはどりる所属の名残な予感
定時帰宅 はあ・・・早く帰りたいorz

6.バトンを回す7人とその人をイメージする漢字を

あでるん・・・【無】ぱんつはいてn
       じゃなくて【考】 色々なことを考察してるとこがそんなイメージ
相棒・・・【和】嗜好が巫女だったりお茶犬マニアだったりで和風なイメージ
こーでんさん・・・【真】いついかなる時も真剣に取り組んでるトコが
ラビさん・・・【柔】物腰とか雰囲気が柔和だからw
まほまほ・・・【寝】いかなる時も寝てるから。Roのときもリアルバイトも全部寝てるに違いないw
ルナぽん・・・【眠】まほまほに似ているがこっちは眠ってたり眠そうだったりしてるから
ゆきの・・・【変】変わった奴ってことと高校時代から色々変わらないからw
┗ Comment:0 ━ Trackback:1 ━ 21:00:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/42-068f2433
漢字バトン
これまたメイさんから回ってきた、バトン第2弾。投下開始~1.前の人が回した漢字に対して自分が持つイメージは? 【大】大らかな気持ちを持って、【笑】笑顔で接客。【日】日々精進。あら?イメージと
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
