== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== バトン ==

バトン。

今日は誰もいなかったので適当に茎あつめして露店しただけです><

中身ないなぁ^^; こういうときはバトンに限るね。

あ、カウンター設置してみましたw

ってわけで相棒のトコに置いてあった「いつの間にかバトン」やってみます


1、あなたが最近いつの間にかできるようになった事は何ですか?

早起き 嫁が私よりも寝起きが悪いので自然に起きれるようになりましたw

2、あなたがいつの間にか失くしたものはなんですか?

暇・・・かなぁ 今のところ得るものばかりでこれといって思いつかない^^;

3、あなたがいつの間にか好きになった人はいますか?(過去から数えて)

1人

4、あなたがいつの間にか幸せだなぁ~って感じるときはいつですか?

帰宅した時に嫁に「おかえりなさぁい」って言われた時かな(*ノノ)

5、あなたがいつの間にか気付いた事はなんですか?

最近なら季節の変わり目かな

6、あなたがいつの間にかしている癖は?

Roとかやりながら「おわっ」とか「あっ」とか言ってるw

7、 このバトンを回す人を三人あげて下さい!あと回す相手をいつの間にか思い出す時も。

リボンのみんなとかログブックのみんなとかIRISのみんな知り合いのみんなとか。
ご自由にw
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 20:57:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

うちから投げたバトンもぜひやってね(・ε・)





        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/41-f55c62fb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
