== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日常 ==

売れた

昨日書いたクリーミーC、1.5Mにて完売っ。1.8Mでも売れなかったorz

一応とりあえずひと安心なメイですこんばんは。。・゚・(ノ∀`)・゚・。



今日もWIZを蟻Dに監禁。青箱3個 プレBOX10個出して今日はおしまい。

一応プレBOXは開けるつもりでミストケース装備揃えたもののはずれ続きで

なかなか開ける気になれない今日この頃。倉庫に20個溜まった(汗

・・・100kで並べたら売れるかな?開けるかどうしようか悩みますね(;´ω`)

そういえばペストCが700kで置いてるのを発見。GvGで袋叩きにあう職だけに

ちょっと使ってみたいような気も。手数の多いアサやハンタに狙われることが多々あるので

使い心地知ってる方いたら教えてくださいwまあ死ぬときは大体阿修羅ですがorz

多分VIT型のプリさんによさそうな感じですがね^^;ロキダンサーにINT77とかありえんw


~以下メモ~

Sメントルは90kで売れるっ

青箱開封解禁まで@14個 そろそろ移動させて売らないとね
┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 21:01:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんヽ(*'ー'*)ノ
リンク、頂きましたので足跡ペタペタ(*ノωノ)
うちにも貼らせてもらいましたにょ☆⌒ヽ(*'、^*)
最近はあんまり会わないけど・・・今度時間がある時は一緒に狩りでも行きましょう(*ノωノ)
こんばんわ~。
リンクありがとうございます。
相互リンクさせていただきました。
デザインはRo風味なれど、すでにRo日記にあらず、
な、うちのブログですが・・・w
最後に入ったのいつなんだろぅ。
そ、そのうち復活できるといいナ・・・
てか、すでにアカウント消えてたりして?(爆)
もう少しで青箱日記にタイトル更新っすかー?
ALSさんの←の溜まり場にいるGypsy持ちですが、
ペストは素Int77以上ないと使いにくいので
使うなら、デモパンcかスケルセットお奨めします。
対石化は、相手が㌦だと無効なので理想は2種類つかいわけですが。
リンクども~、遅くなりましたが貼り直しましたよ~





        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/4-658f427a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
