== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== バトン ==

らっぴーからのバトン

もう今の精神状態で日記書いたら間違いなく毒100%になりそうなのでバトンやります

■自己紹介ばとん

■めいふぉ
iris時代からのナカーマ!
Gvでは叫びまくりのイイ仕事人(笑)

・・・らしいw
叫ぶ以外にも色々してるんだけどなぁorz

[1]まわす人を5人最初に書いておく

5人ねえ・・・じゃあ
相棒
ラビさん
こーでんさん
ぜにぽ
さいふぉん

[2]お名前は?
Ro・・・梅花
メイフェア・・・と読む感じで行くつもりが
「めいふぉ」とか「めふぁ」とか呼ばれて「私はメイフェアだっ!」と言っても一向に直らず
結局メイフォとかに落ち着いてます。果ては梅子とかエロとか色々・・・w

マビ・・・ロクサーラ
ロクとか呼ばれてますwある方には六皿とか呼ばれてますがw

・・・ちなみに梅花の由来は 
シャイニング・フォース外伝1・2で出てくる軍師兼司祭さん
このキャラが凄く気に入っててバカみたいに高LVにしたりしてて
かなり愛着があるんです それでつけましたw
IRISにもMeyfeaってWIZがいます

ロクサーラはエターナルメロディーってゲームに出てた吟遊詩人の
ロクサーヌって名前から女の子っぽく(というか名前取られてた)した
とこですな。

[3]おいくつですか?
四捨五入しても30になってしまった歳ですね;;

[4]ご職業は?
しがないサラリーマンですな。

[5]ご趣味は?
趣味といえるのかどうかはわかりませんが音ゲーとかスロットとかヘタだけどよーやってます 熱しやすく冷めやすい

[6]好きな異性のタイプは?
嫁みたいな?

[7]特技は?
だから何って感じですが実は鉄棒が得意だったりしますw

[8]資格は何かもっていますか?
色々あるはずだけど思い出せん・・・。

[9]悩みは何かありますか?
Roだけど、窓手MAPにBOT多すぎ。アレじゃ狩りにならん
癌呆仕事しる。

[10]お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

■好きな食べ物
嫁の料理 とか書いておけばポイント高い?

■嫌いなもの
食べれないわけではないけど貝類は得意じゃないな。

[11]貴方が愛する人へ一言!
パスしてもいい?w

[12]回す人五人を指名+その人の他己紹介を簡単にお願いします。
相棒
いわずと知れた?和美ですが高校時代からの大親友。
結婚してもなお一緒につるんだりする。
付き合いがいいwパソの知識が凄いんで困った時頼りになりますw

ラビさん
IRIS鯖のお茶会メンツ。
いるだけで周りの雰囲気が和やかになりますw
ちょっと天然な面白い方ですね^^
密かにオーラアコ楽しみにしてますよーb

こーでんさん
IRIS時代からのお知り合い
LK・WS・HiWIZなど密かに廃なお方w
真面目かと思いきや結構ノリがよかったりもする。
YOUもっとはっちゃけようぜ!

ぜにぽ
そういえばLOGBOOKまだこっちのブログでリンクしてないけどいいのかな?
プロブラムに非常に詳しい人。SPITのマスターさんでもある支援ウサギ。
最近はMoEに行ってしまい寂しい限りですね;;

さいふぉん
ふぉーな人(って書くとHGみたいでヤだなw)
Roでは相棒の和美のダンナさん
生粋の育成マニアw

はー疲れたw
他何かバトン回ってきてたら誰か教えてw

そういえば今日(とは言っても日付変わっちゃったが)七夕ですね
とりあえず短冊つるしておきますね
tanabata.jpg

┗ Comment:0 ━ Trackback:1 ━ 00:57:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/39-0c006abc
自己紹介バトン
メイさんから(ずうっと前に)回ってきたバト~ン。ようやくできたのでアップします第一弾!*自己紹介バトン*>>ラビさん >>IRIS鯖のお茶会メンツ。 >>いるだけで周りの雰囲気が和やかになりますw >
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
