== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

なんか色々 うん。

もう色々と ええもう。

まずは・・・とてもお世話になったALS様を脱退

そして・・・リボンカッター復帰きたあああああああああ

です。

上納生活開始(10%)ですが;

あと、LV90になりましたっ!オーラまで@900%ぁ!・・・長いorz

ALSのみなさんならびにマスターのルナルナさん、本当にお世話になりました!

Gvで会ってもタゲないでくださいw あと、VITないからアシデモ投げないで下さい&指示しないで下さい orz

ちょっと、ちょっと叫ぶだけですから!(´・ω(○==
                           ↑塩酸入り火炎瓶

で、リアル。
なんかあったかな・・・・日曜に中学以来のスケート行って次の日に前進筋肉痛~
以上最近のリアル出来事。


今日はメンテまで商人をサンドマンにてスパルタ。JOB39っ あと一つでケミですよケミ。

メンテ後寝る前に怪しげな(ギャグですよ?)画像を見つけたので適当にメッセメンバにばら撒き

ついカッとなってやった。反省はしていない。
被害にあったこー○んさん、せ○にーさん、諦めてくださいw
不快だったらまじすんませんorz
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 14:31:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

Job50転職は~?





        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/35-8d382460
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
