== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

はいらいと。

更新停滞中ですが何とか生きてます。はいw

はい、まずはGvれぽーと!(いまさら!w

まああれなんで簡単に~

最初にC1へ行くもWLSの攻めかぶり排除で攻めにならず転戦

で、転戦繰り返してC2へ

LP展開してばばっと攻めてリセット?

その後制圧&防衛

ロキ展開に手間取って何度も無詠唱叩き込まれては復帰してました;

メインロキが決まってたはずなのに違う人がロキやりだしたりでグダグダだったなぁ(--;

反省点はそこだけかな。

で、V4派兵へ~ 今回はここが一番アツかった!w

何度か競り負けつつALSでブレイク ここから必死に防衛します。

どこかのマスターさんがEMCかけようとしていたのでスクリームしつつカット!
604gv.jpg

モンクさんを落としエンペ台座で忘れないでを展開して妨害しました。
604gv2.jpg


守りきることができ久々の2砦GETとなりました

皆さんおつかれさま~

604gv3.jpg


そしてエンスー同盟からのお付き合いであった出夢さんが引退ということで引退式に。

思えばエンスーでのGv初参加の時ガンホーの強行中止でデビュー戦を流され

リボンに移籍後ティラノさんのDOPをするもメンバーから不評の嵐で凹むなど

色々と冴えない彼女でしたが努力の人間でもありましたな。ヒィヒィ言いつつも

しっかりハイプリへの転生も果たしたしなぁ

609.jpg


とりあえずお疲れさま。

またいつでも顔出してねぇw
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 20:46:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

EMC・・・
Electro Magnetic Compatibility?
何故、そんなとりあえずが強調されまくりなので?w
いろいろと冴えない・・・うわぁ~~~んo (´□`o)ぽんぽん!





        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/34-50e4412e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
