== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== バトン ==

なっちょんより

バトンが回ってきました。なんかバトンとか久しぶりだなw

Q 01 : 最近ときめいてますか?
んー・・・・ご想像にお任せ。

Q 02 : 自分はホレやすい方だと思いますか?
そうだねぇ・・・惚れっぽいかもしれん。

Q 03 : そして移り気な方だと思いますか?
あー、惚れたら最後。これほどにはないってくらい一途と自負できるよw

Q 04 : いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
実のところ恋愛にまで発展したのは現嫁だけだったりしますorz

Q 05 : もう恋なんかしないと思ったことがありますか?
うん、今恋したらやばいしまずいよねw
ないと思うけど。そういう意味でも今思ってるか。

Q 06 : やきもちはけっこう妬いてしまう方ですか?
うん。やきもち妬きだと思うw

Q 07 : ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
両方。我ながら欲張りなこってす。

Q 08 : 恋している自分に恋していることがありますか?
そこまでナルシーにはなれないな;

Q 09 : 自分の行為の正当化のために付き合っていたことはありますか?
だから付き合うまでに発展したのは嫁だけだと(ry
というかどういう意味?(--;

Q 10 : 運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
待ってたらいい運命は来ないと思うじぇb
お、いい事言ったんじゃね?

Q 11 : 恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」
ないない。だったら付き合わないしw

Q 12 : 恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
嫉妬とか色々じゃない?でも気持ちぶつけ合って傷ついて分かり合うことが
きっと必ずあるんじゃないかな。
後半はとある歌の歌詞をインスパイア(笑)しましたw

Q 13 : バトンを回す5人は?
んー、どうしようか迷うけども・・・あれだ見た人が勝手に答えてw
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:31:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/32-99aec88e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
