== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== GvG ==

5/28GvGレポート

はい、Gvレポも停滞気味でしたね。今回は2週に続き古参GvギルドであるTLLさんとのお試しです。
前回は防衛主体でしたね。今回も防衛主体でいきましょってことでB1を確保防衛しスタートしました。
程なくして蒼風同盟さんがいらっしゃいました。
危なげなく防衛してましたらサーバートップのWLS同盟さんがご来店~
ロキ不発に苦しみつつ防衛してましたが無詠唱阿修羅?やサクリファイスで私が落とされましたorz
二枚ロキだったのでダンサさんがすばやくいれかわり耐えていたようです
そんな中でもEMCで復帰したりでライン再形成するもリセットするまでに押し込まれます。
さて、ここからがお互い本番です。
相変わらずのロキ不発に苦しみながらも必死に出します。
そして「同期に失敗しました」・・・・orz
そこから押し込まれます。
何とか復帰しブラギスクリームをかけます。するとEMCがかかります。
とても嫌な予感がしました。連打をしてましたので手を離してもスクリームし続ける梅花。
そこにEMC。
・・・・はい。鯖キャンくらいました
鳥さんも鯖キャンくらったようで必死に復帰に猛ダッシュします
残り20分!
  ヘ( `Д)ノ  ウワァァァァァン!!  
≡ ( ┐ノ
:。;  /

が、既に制圧状態で時間的にもひっくり返せそうにないので転戦
行き先はC4
   超   重   力
入ったら鯖キャン
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

L4に向かうも割れ。カウンターするもタイムアップ。
宿無しになりました。C4とL4で情報&ポタが混乱し戦力が分断されてたのも敗因でしょうか
感想としましてはTLLさんのマスターさんのEMCタイミングでしょうか
「ここでEMCほしいなぁ」というところでジャストにきました
それもたえていられた一因だと思います
とりあえずお試しはおしまいですがとても楽しかったです
皆様お疲れ様でしたっ
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 14:04:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ADSがロキ落としたと言ってたのはきいたかな。
阿修羅かましてたの俺でs
無詠唱阿修羅は、阿修羅覇王拳のエフェクトでないよ。






        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/29-cd2c9b5e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
