== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日常 ==

近況。

あい。微妙に停滞気味ですが何とか生きてます。

前回のGvGは遅刻しましたっ OCNに攻められてましたがこれを何とか弾き返したようです~

で、最近はマビとRoを行ったり来たりですね~

Roではログイン→ゴルァ森で茎集め。Boterに目をつけられる前に一稼ぎ

簡単に集まる上に需要があるみたいなので4.5kって高めかと思いきや結構売れるんですよ。

まあBOTさえいなければこんな心配せずに済むんですがねぇ(--;

で、マビは盗賊コボ討伐クエをこなしまくったりバリD行って堀りまくったりで金策に走ってます。

まあ何をするにも先立つものがないとねっ

さて明日はGvGだっ!がんばろうっと。

そういえば最近垢ハックの被害が報告されてるようですね

私のリア友人の相方さんが被害にあったらしいです 総額約400Mとか・・・

鯖は違えどなんともはや・・・ ホント皆気をつけようねぇ

コメントでおかしなのあったらクリックしないようにね~
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:00:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/28-d7f7de0c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
