== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== マビノギ ==

メンテと発掘

今日はRoの定期メンテの日。夜勤から帰宅後40分ほど茎集めしておしまい。

この前露店眺めてたら4.5kで茎を売っているのを見かけそれ何てマステラ?とか思い

見たら売れてるのを発見。というわけで集めて4kほどで売れば装備の資金になるかなと。

そんなわけでずっとゴルァと戯れてましたね。とりあえず4kで売れるのなら

2k個ほど収集して8Mくらいになれば嫁様ナイトのGv装備が最低限揃うかな・・・最低限ですが;



マビノギ。

新大陸イリアで発掘&クエ。

今日の収穫は真っ黒のウィングハーフヘルムと2万ちょっとかな?

まあ普通に精霊武器のエサですね;

そんな感じで探検LVが14に。土曜までに20ほどになればいいかなぁ

LVの方は33かな?こっちも40くらいにしたいなぁ

クエの報酬として経験値がLV13のクエだと1.9kほど。お金が1.5kくらいかな。

なので効率よく討伐系クエ(~を10匹倒す)をこなしていけばぱぱぱっと上がっていくんですね。

とりあえず明日は茎集めアゲインの予定~

さりげに経験値が91%なんで今週中にLV89とかにしたいなぁ

やりたいことがいっぱいすぎですね;茎集めは嫁様にまかせようかしら><

そういえばコメント返信とかまだだったなぁ というか全くしてない(-_-;

とりあえず前々回の記事のコメントの方へ
やっぱリアルも大事だよね。

私はとりあえず待つことにします。いつまで待てるか微妙ですが;

私生活をしっかりしてまた落ち着いたら戻ってきてくれると嬉しいな。

そん時にはまたどっか連れてってくださいw

がんばれっ!!!
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 20:52:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

最近狩りに誘ってくれないじゃないかぁ(・3・)ブーブー
あれよ、RO・・・課金切れてるから出来ないじゃn(・ω・)
しかもあれだ・・・IDなんだkk(ぁ

そうねぇ・・・キャラ消えちゃうからたまには1Day課金もしなきゃだけどなぁ・・・(;'ω')・・・。

で・・・この間のGvであんな楽しいことした犯人は誰だったのかしら(*´ω`*)・・・?

それと・・・嫁様・・・ALSに入って大丈夫なのかっ!?





        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/27-3c13042f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
