== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== GvG ==

5/7GvGレポート

テンションの上がらない中嫁様キャラの育成にいそしむ梅花ですこんにちは。

西オークなど色々試すものの、やっぱ土精が一番安定するので支援していると

おはろーっ!のふぁふぁちゃんがお手伝いに来てくれました。
0407.jpg


その後まほさんも来てくれて、嫁様ナイトも65まで上がりました~

まほさんもふぁふぁちゃんも相変わらずのキャラで面白く狩りが出来たですね。

ふぁふぁちゃんのお父さんお母さん少しは顔出してあげなよー?w

でGvGれぽ
今日は嫁様ナイトも体験ということで参加させていただきました。

最初はりりぺんの守るV3へ。Vの開始は20時丁度?だったらしく他の砦のアナウンスが流れます。

そんな中・・・・


0407gv.jpg


やった人、前に出なさいw

そういう面白いことするなら呼んでくださいorz

で、3MAPで集合・突撃を行います。最初の突撃は少し進んだところで蒸発。もう一度行こうとします・・・



OCNが来て排除してきました・・・・タイミングわるっ!

攻めにならないので転戦。

傘RGTさんの守るC1へ。共闘で攻めてALSでブレイクするもカウンターをかけられ再度制圧をかけられます

転戦。

板さんの守るL4へ。

2回ほどかな?の突撃で制圧。そのまま守りきりL4ゲットとなりました。

0704gvv.jpg


お疲れ様でした。

そしてALSに嫁様ナイトが体験としてお世話になることに。

ALSの皆様、まだ経験浅いタイプの遅い子ですがよろしくお願いしますね。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:58:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/26-3bd1d1cd
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
