== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

orz

どうも もうなんか力がぬけまくってる梅花です

Gvれぽ

Cのどっかげっと 派兵は最後の最後でOCN同盟さんにやられました

れぽおしまい




とてもとても悲しいことがおきました
Roの中で最大級の尊敬と目標としてた方が引退するとの話を知りました。
迷惑かけまくって何一つとして役に立ってあげれなくてリボンカッター復活の暁には
自分がやれるだけのことを最大限やってあげたいと思うほどでした。
あの大きな背中についていくだけでも私には嬉しかったし楽しかった。
Roを休止し再開のきっかけとなりこれからも続けていく理由であった方。
そういっても過言じゃありませんでした。

最後に
ただただ、お疲れ様。ありがとうございました。
もし、復帰したその時はやばいくらい引っ付くから

おぼえておいてね^^

マジでショックなんだぞーorz
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 05:05:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/25-504b7a6f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
