== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== マビノギ ==

フギャー!

今日も張り切って茎集めしようと思いログインしようとしたら・・・・

課金きれてましたorz

そういうわけでマビノギに突撃。

最近更新してないんでぱぱっと振り返ってみましょう。

まずは「ペッカ」というダンジョンがあるんですがホントとんでもないダンジョンでした(;ω;)

mabipekka1.jpg


このクローカーってのが硬くて厄介;

文句いいながらなんとか撃破していきましたが
mabipekka2.jpg


この後に控えるレッドゴーストというのが最悪でしたorz

クローカーの10割増しな強さ

そのくせBOSSはとんでもなく弱い(;´Д`)

もう二度と行くものかと思いましたヾ(`Д´)ノ

あとは私の愛用メイスに精霊さんが宿りました
mabisp1.jpg


これからしっかりと育てます~ かわええええええええ(親バカ

mabisp2.jpg


さて今日。

聖堂バイトもいいけど聖ちゃミルちゃそれに朱ぽんにかずみが変身できるのに私だけできないんですよ

なので

始めましたよ G2

mabipara.jpg



がんばろう うん

べ・・・・べつにうらやましかったわけじゃないんだからねっ!
生産のときに役立つかなって思っただけなんだから!
か・・・・勘違いしないでよねっ!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:54:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/22-45ae66ba
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
