== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日常 ==

ね ん が ん の

ジョーカーCが希望値段で露店に並んでいたので購入。

そして以前に青箱から出したクリップに刺して遂に月光クリを手に入れました^^

早速ダンサーに装備させて紅炎の鞭装備しつつSP装備にしてマンドラ森へ。

茎500ちょい集めて時間になったので今日はそこでおしまい。

マビかー・・・馬は惹かれる物があるね。サラブレッドよさげ。二人以上で遊ぶならそれ以外の二頭かな。

ユニコーンが乗れるならそっちもいいな。

ま、どうなるかは今のところ未定~

>>アクアちゃん
Σ
あ・・・あはははははw
ちょーーーーーっと揺れてるけど月光クリに今は夢中だっ
べ・・・・別に二人に会いに行ってるだけだからねっ!
マビノギしたくてしてるわけじゃないんだからねっ!

ツン  デレ!
  ツン  デレ!
┗ Comment:2 ━ Trackback:1 ━ 20:58:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

なんか最近RO以外にふらふらしてる人が多いねえ・・・
ってことで一度ボスD行ってみないかい?
とか提案してみる。
口実キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
会いに着たい× 
実はマビやりたい○ (・ω・)b

あれよ、多分旅行とか行かない限りマビにいるy(・ω・)
馬タクシーは年中無休(タブン・・・キット・・・





        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/21-d96c6e6f
紅炎紅炎(こうえん)とはプロミネンス(solar prominence)ともいい、太陽の表面から吹き上がるガスのこと。皆既日食の際に月に隠された太陽の表面から立ち昇る赤い炎のように見えることから名づけられた。紅炎が赤く見えるのは彩層と同様に主にHα線を放射しているためである
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
