== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日常 ==

ばれんたいん

今日はバレンタインデーですねぇ 気づかない間にもう既にパッチは入っていたのですね^^;

今日は夜勤から帰ってプロを見回ると以前から欲しかった大きな金鈴が

安値で置いてあったので散々迷って購入(笑

その後30分ほどほど蟻にこもって終了~。箱は出ませんでした。

箱開封解禁まで残り19個。ようやく半分をきりました。意外と速いペースで達成できそう

あとプレBOXは相変わらずはずればかりですorz 100kで売っていれば

もうミストケースC購入金額の半額は間違いなく挽回できてるなぁ

そろそろ当たりが欲しいところです。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 14:36:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGってゆうサイトでした。yahooで検索すれば出てくると思います(^^)また見にきますね~!
あしあとぺたぺた





        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/2-9ffc6e91
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
