== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日常 ==

エイプリルフール。

とはいってもネタないYO!ヾ(`Д´)ノウワァァァァァン!!



最近更新がまた停滞気味ですね うん

とりあえず前回のGvレポ。

漢RGT同盟さんとお祭り→JAL陥落。

私は崖スクリームひたすらやってたのでどう崩したとか何が決まったとかは全くわかんないですorz

30分ほどRKが邪魔しにきたっけな。

でも落とした後もしっかり防衛できたし、いい結果を残せたんじゃないかな。

そして。

BS消して商人からやり直してます<ダンサーどうした おい。

今日の狩りで、リボンHB(エクリプス)Sガード(プパ)四葉(ゴルァ)

ちょっとダンサーをやって黄金(土精)Sパイク(キャラメル)

と妙にレアデーでした。一時期1Mもない状況だったのでお財布があったまりました。助かる(つДT)

明日のGvどうなるのかな・・・B地方が序盤から激重になる予感


コメント返事。

>>Galateaさん
やっぱVitダンサーだとソロきついかぁ。
早いところ89にして誰とでも組めるようにしなきゃね。
時計地下4っていうのは試したことないな・・・今度誰かをさそってみよう
いつもアドバイスありがとうね~(つДT)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:03:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/17-7a162f5b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
