== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== GvG ==

GvG

開始はV3から。
りりぺんさんが守ってました。
攻めかぶりが蒼風同盟・後に青騎士+プラチナ同盟がかぶり
これじゃ攻めて落とせて当たり前ってことで転戦。

次がL5。
多少重い状態がありましたがERはスカスカ状態。
半分ER内レースでALSが割ります。
チョコチョコとカウンターが来ますが難なく防衛。そして転戦。

んでL4。
GDC同盟さんが守ってました。高台への集合がなかなかできず攻めあぐねていました。
そんな中ジェネシスさんのマスターがERから出ている(誰かが倒したのかな?)との報告があり
ジェネのマスターさんを徹底的にマーク。
が、かなり重くなり攻めにならないと言うことで転戦。

C1
RKと闘いつつのま猫+Art同盟と。
やっぱ両方と闘いつつ落とすのは厳しいですね; 転戦。

もう一度V3。
守っているのは攻めかぶっていた青騎士+プラチナ同盟。
時間いっぱいまで攻めて、終盤少し崩せた部分もあったのですが攻めきれず。
私は蒸発オンライン状態でしたorz


結果宿無しとなりました。でも最後まで攻めきったのはよかったと思いましたb
来週もがんばろうっ!

・・・というわけで、何が痛かったのか。それにはわけがありました。
AMPやばいって!
もう痛すぎorz
そして大魔法地帯を満身総意で抜けたら・・・ここからが問題でした。


グラヴィテーションフィールドという魔法が実装されました。
感覚としては
サンクかそれ並みの速度で1200の固定ダメージが飛んでくる設置魔法。
QM・忘れないでと重ねがけOK。これが洒落にならない・・・
シーズ補正もかからず、タラレイドunkでの軽減も不可のプレッシャーみたいな固定ダメージ・・・これが痛すぎた。ラグの中でもしっかり食らうし;;
ぬけたのにすぐ死んだのはこの所為でしたorz

うーん あれはどうしたものか・・・
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:55:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/15-c0d6bfa7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
