== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

久しぶりに更新

生きてます、一応

とかげ+へぶんず+くま 同盟活動でファイティン!

開始:蒼剣+聖天同盟はきついワァ

中間:蒼剣に完敗

終盤:べにおにこれはイジメだ・・・・

SE:N2 
FE:V2 C1

獲得となりました

↓の数ヶ月前に書いた日記見直すと感じ方が凄い違いだなぁ・・・
でもやっぱSEはよっぽどおかしいユニットを除いてやっぱ数も必要なのは間違いなさげね。

ところで、下の広告みたいなのってどうやって消すんだっけか・・・以前使ってたテンプレが消えてて
違うのに設定しなおしたらまた出始めた・・・・どうしたものやら。
┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 22:14:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

間違ってたらごめんちゃい
うろ覚えなんだぜ

管理者ページ

環境設定

アカマイ設定
ここを「利用しない&表示しない」に設定するのでいけたかな?
No title
>>ひまちゃ
どうやらそれっぽいのは見つかったのだけど
利用しない にして更新すると何故か 利用する に戻ってらorz
あがー
6/22以降は「利用する」を一度設定した場合は、一週間広告の設定が続きます。

 ↑
これが原因か!?…と思ったけど1週間経過しちょるよねぇ;
なんじゃろおおお





        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/132-667a734c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
