== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

バレンタイン 今日はカレーでした

20080215001805


今年は忘れ去られずいただけました
うん、やっぱいいものやねw
地雷バトン

タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』のどれかを
書かなければなりません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヒマちゃより いただきまんもす

⇒ 現在のメアドの意味は?
ドラマニ・ギタフリをやり始めるきっかけになった曲と作曲者の頭文字あわせたもの

⇒ 今の着信音は?
嫁→rerations
他→悪魔城ドラキュラX-月下の夜想曲より 失われた彩画

⇒ 待ち受け画面は?
猫アルクが下から覗いてます

⇒ お酒は飲める人?
結構いけます

⇒ 好きなお酒は?
ヒマちゃの杏系には大いに同意!うまいよね
最近は柚子小町ってリキュールにハマってます

⇒ お酒の失敗を教えてください
会社の忘年会かなぁ お泊りだったので調子こいて飲みまくったら記憶飛びました
重い二日酔いに苦しんだのは言うまでもありませんorz

⇒ ストレス解消法は?
とりあえず飲む アルコールは便利よね

⇒ 今この瞬間の髪型は?
何と言えばいいのやら。お風呂上りなのでおろしてます
ココまで伸ばしたの久々かも 前髪うざったい;;

⇒ 今この瞬間の服装は?
誕生日に嫁に買ってもらった部屋着

⇒ あなたの勝負服はどんな感じか
そんなの持ってません
いつもどおりですw

⇒タバコは吸う? 吸う人は銘柄も。
煙吸って何がうまいのか理解できませぬ

⇒ あなたの人生で一番の思い出は?
やっぱ結婚式かな
だだ泣きしたのもいい思い出

⇒ 口癖は?
嫁に言わせると「アレだよね」らしい

⇒ これを聞くと切なくなる曲ある?
そういう曲が結構・・・というかツボなので色々あります

⇒ 曲名は?
今の季節だとever snow byTЁЯRA
かなぁ
あとはrerations byアイマス とかI miss you byくにたけみゆき
最近だと 隣に・・・ by三浦あずさ(たかはし智秋)

⇒ その理由は?
歌詞が切ない とにかく死に別れたりする歌が多目かも・・・

⇒ 好きな相手で音楽の好みは変わる?
ツボにはまれば。

⇒ 結婚は何回したい?
1回で十分

⇒ 生まれ変わったら何になりたい?
考えたこともなかったなぁ 女になって専業主婦とかになってみたい
家事好きだしw

⇒ 異性の友達はいる?
いる・・・かな 多分いる

⇒男女の友情ってあり得る派?
あるんじゃない?

⇒それはなぜ?
恋愛感情抜きの異性関係だってないこたーないんじゃない?って思うから

⇒ グッとくる異性の仕草は?
ふと嫁と目が合ったときにウィンクされた。
不覚にも(ry

⇒ 異性の第一印象、まずどこを見る?
目だね 口ほどに物言うってだけに人をあらわしてると思う

⇒ 外見で好きなタイプは?
派手じゃなけりゃいい

⇒ 内面で好きなタイプは?
アホだし天然だけど自分なりに私を包み込んでくれる人
書いてて照れてきた

⇒ 交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
いいねえ どんどんやりたまえ
そうやって意見ぶつけ合わないとうまくいかないことだってあると思うよ

⇒ 最近有った小さな幸せを教えて下さい
今日会社早く終われた。(2時間残業だけど)

⇒ 最近有った大きな幸せを教えてください
嫁からチョコもらった

⇒ 最近有った小さなショックを教えてください
相棒とMTGのシールドやっててここ最近4回やってるうち
3回も相棒がレア光らせたこと。レア1枚追加はシールドじゃ激痛だっつーの!w

⇒ 最近有った大きなショックを教えてください
やっぱ叔父さんの急死だね・・・ディーラーの前通るといまだに心痛くなります

⇒ 自分にとってmixiは?
特に何もないなぁ・・・ブログと同じ感覚です

⇒ 今やりたい事は?
そろそろ庭の畑手入れしたい

⇒ 次に遊びに行く予定は?
特にないー

⇒ 財布の中身は?
野口さんが何名か

⇒ 最近のマイブームは?
ニコニコでガチムチシリーズ見てます 笑えるw

⇒ 1日の睡眠時間は?
4~5時間位

⇒ 好きな色は?
白 黒

⇒ 今まで何のバイトした事ある?
ないー 学生時代は部活に打ち込んでました

⇒ (今の)学校生活は楽しい?
27の学生はいないだろw
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:16:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

メロメロでつね! 
ごちそうさまだよグヘヘヘ(*ノノ

柚子小町か!メモメモ★
書いたよー





        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/124-943f89e5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
