== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ちょっと暗い話題

あまり見ないほうがいいかも。
先週は激動の一週間でした。


月曜日、夜勤なので午後に起きました。1時頃かな?母から

「事故にあった。今病院にいるのだけど保険とかで叔父さんと相談したいから連絡してほしい」

と電話があり叔父さんに連絡してから即病院に直行

まあ全身をちょっと打ったのと足を強めに打った(骨折はなし)だけで元気なもんでした。

叔父さんとも笑い話交えつつ母の検査待ちしてその日は母を実家に送って兄に連絡。

後は戻ってきた兄に母を任せて帰宅しました。

次の日は叔父さんが(カーディーラーのお仕事をなさっていましたので色々用事があったみたい
うちの家族は車関連も保険関連も全部お任せしちゃってました。)

病院に連れてってくれるとかでまあこれでこの件は終わったかな?と思っていました。

金曜日の夜勤、定時後休憩の際に携帯を覗くと兄の携帯から着信があったので直ぐにかけ直ししました

すると「叔父さんが亡くなった」とのことでした。月曜日大笑い(病院なのに)しつつ話していたので

半分信じきれず叔父さんのもとに向かいました。腎不全だったそうです。

人間って不思議なもので、ああいうときは凄く冷静になれるんですね。

「今ここで泣けば叔父さんの家族がまたもらってしまう。ここは泣いちゃダメだ」と、こらえるんですよ。

気落ちする間もなく通夜が終わりお葬式も初七日も終わりました。

人の命というものは本当にあっけないものなんだなと思い知らされますね。

冥福を祈りたいと思います。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:51:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/120-2ab65be8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
