== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== GvG ==

3/5GvG

前日にお仕事がお休みになったと連絡が来てGvGにでれるようになりました。

というわけで1レベルあがりました87ダンサで出陣。

流れはC1→L4→C2 結果はC2ゲット。

まずC1
雪+AaA同盟さんを攻め。
ラインを崩し一気に制圧・・・しようとしたらエンペの台座右下になにやらごっついLKさんがいきなり沸きます;
そのLKさんに競り負けてしまい取られてしまいます。
後から聞くと金ごき+ゴスとか何かすごいLKさんだったらしい・・・

で、漢RGT同盟さんが守っているとの情報があったL4へ。
何度かの突撃と復帰阻止のおかげでER内の人数を少しずつ減らし
遂に奥までのっ込みます。どどどどどどど
そしてリセットvs割りの状態になりますが惜しくも漢さんに割られます。再びカウンターを仕掛けるも再度ラインを作られ転戦。
この競り負けは悔やまれるなぁ・・・

んでC2へ。守るは蒼風同盟さん
数回の突撃でLPが出て一気に崩します。またもやリセット
+割りの競り合いへ。すかさず忘れないでかけるとなにやらバチバチしたモンクさんが・・
しかし今回は私もやられるわけにもいきません。すぐにナイフに持ち替え→ハイドで奇跡的に阿修羅回避成功。手が震えてました;
今回は確保の支持が出ていたのですがALSで破壊。χさん本当にごめんなさいorz

そのまま防衛しC2GETとなりました。
みんなお疲れ様ぁ

なにやらRKからPK宣言を受けたらしいです。
どーせしなくてもするだろうに・・・まいいけどw;
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:52:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/12-14ed3112
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
