== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

色々つかれた。罵って下さいご主人様

色々あったけどとりあえず復活。元気にならなきゃね。
ちくしょー!カウそんめ!
心配したじゃないか!orz

※これは地雷バトンです 。
見た人はコメントを残して自分でもやろうと思うこと
タイトルは「仕事辞めます」・「罵って下さいご主人様」・「お兄ちゃん大好き!」「ちょっと○○!あたしのシュールストレミングス食べたでしょ!」のどれかにすること(○○にはマイミクさんの名前を入れてください)
足跡がついた人は見たと判断されます。
以下の作品で好きなキャラを挙げて下さい。

================================

・以下の作品で好きなキャラを挙げて下さい。


【涼宮ハルヒの憂欝】
みくるんるん・マッガーレ

【テイルズシリーズ】
TOPしかやったことないのよね
てことでクラース・アーチェ

【FFシリーズ】
これは8しか・・・・てことでゼル

【夜明け前より瑠璃色な】
アケルリキタワァ オーガストのゲームは大好物です
全部すきだー!

【Kanon】
でたな私の初鍵ゲー 名雪でしょうかね

【つよきす】
これ面白かったなぁ スバルとカニ

【月姫】
メルブラなら知ってるけど原作をやったことが無いw
マイキャラってことでネロ・カオスでいいか

【Fate/stay night】
ごめん全く知らないw

【To Heart】
神岸あかり最強

【うたわれるもの】
勧められはしてるんだけどね・・・まだやってませぬ

【灼眼のシャナ】
さっぱり知りません

【ARIA】
名前は某IRISの人が使ってたから知っちゃいるが・・・読んでません

【月は東に日は西に】
言うまでも無いです 全部好きw

【myself;yourself】
何それ?

【バンブーブレード】
あんこ入りパスタライスしか知らないっす

【ローゼンメイデン】
翠星石?だっけ 如雨露(じょうろってこう書くのね)もってるコ

【瀬戸の花嫁】
みたことないなぁ

【機動戦艦ナデシコ】
なんかムダにアツいのがいたよね あれでいいや

【ガンダムSEED DESTINY】
ガンダムあんま見ないのよね

【ジオブリーダーズ】
さっぱりだ・・・・

【デュエルファイター刃】
古門守は俺の嫁

【機動戦士ガンガル】
中華のアレかw しらねえよ!w

【第08MS小隊】
だからガンダムあまり(ry

【ポケットの中の戦争】
だからがんだm(ry

【スターダストメモリー】
いや だからね?

【機動戦士Zガンダム】
そろそろスルーでいいですk

【機動戦士ZZガンダム】
ry

【機動戦士ガンダム逆襲のシャア】

【機動戦士Vガンダム】

【機動武闘伝Gガンダム】
あ、これは答えられる 師匠とドモン

【新機動戦記Wガンダム】

【機動新世紀ガンダムX】

【ターンAガンダム】

【機動戦士ガンダムSEED】

【機動戦士ガンダムF91】
なにこのガンダムラッシュ イジメですか

【くそみそテクニック】
アッー!!

【アーク・ザ・ラッドシリーズ】
エルク

【ストリートファイターシリーズ】
ザンギエフ 紅きサイクロン素敵

【サムライスピリッツシリーズ】
シャルロット カコイイよねー 強さ微妙だけどw

【月華の剣士シリーズ】
なんだっけ ピンク色の服にリーゼントのならず者ぽいやつ

【KOFシリーズ】
ゲーニッツ大好き

【マリオカートシリーズ】
やったことはないな・・・

【Princess Holiday】
言うまでもない 全部に決まってる

【とある魔術の禁書目録】
読んだことないな

【鋼の錬金術師】
上に同じ

【ドラゴンボールシリーズ】
そういえばウパのお父さんの名前ってボラっていうらしいね

【サモンナイトシリーズ】
やったことないけど3のアティ先生いいね

【To Heart2】
タマ姉がなんだって?


さて 明日は家族で兄・嫁・私の合同誕生日会があるのだそうな。
私は4日が誕生日だけどね・・・
そこにはなんと兄の付き合ってる彼女さんもいらっしゃるとか。どんな人なのか期待半分不安半分てとこでしょうかね。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:50:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/119-17168996
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
