== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

気づけば

もう年明けちゃいましたね。今更ながらあけましておめでとうございます。

以前記事に書いた自室のUPですが、既にもう見事に散らかってるので片付け次第にw

さてさて、年が明けたわけですが日々の暮らしに何が変わるわけでもなく

相変わらず仕事がカオス。年末は時間が取れたのでプチ復帰(といってもGvのみですが)

できたのですが、今年はもう絶望的・・・・?

休止の原因である仕事に加え更に二つほど役割が回ってくることに・・・

なんかRoオワタ\(^o^)/というか人生オワル\(^o^)/可能性すらあり得そうで嫌すぎなんですがw

・・・・まあなるようにしかならない!w

そういうわけで今年の抱負は「それなりにやる」で行こうと思います 私らしくてこれいいなw

以下去年のRoダイジェスト
screeneir252.jpg


と、これではないですがヒマちゃからモザイク、セルちゃから象さん帽子をもらいましたw
不覚にもSS撮り忘れ・・・・orz
この場をかりてヒマちゃ・セルちゃサンクス!

しっかし、これタチの悪い心霊写真並みに不気味だな・・・w
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 11:35:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ウェーイ
フフフフ!蒼白光ってる老人梅さん発見★
更新されちょる!見回っててよかったw

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくですだーb

今年も相当忙しそうですのぉ;
なかなかお会いできませぬが、草葉の影から健康&ご多幸をエロチックに祈っとくよ!

>モザイク

ややぁ 装着してる姿見るだけでうちが幸せなんでこっちこそサンクスな!





        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/118-6a5f65aa
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
