== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

そういえばその2

携帯でも更新出来ること忘れてたあくせんとです。とりあえず生きてます

現在カレーうどん作成中。嫁さまには先に寝てもらってます。

帰ってくるのこんな時間だしね。最近はこの時間が普通になってます。朝は6時起き

さて、引っ越しからテレビも映るようになりエアコンも無事取り付け終わり

明日ケーブルの工事が終わればいよいよインターネット環境も近いうちに整う運びになるかな。

当然な話ですが、インターネット環境があるかないかでは調べ物に取られる時間が格段に違ってきます。

調べるものによっては、自力では無理なものもありますしね。

ある程度環境が整ったら、あとは時間かな。これが平日だと壊滅的に足らない。

帰ってくる時間にしろ起きる時間にしろ、起きてる嫁さまと話す時間すら無きに等しい状態ですし・・・

愚痴になってしまってますが、今は何よりそれが堪えますな。

今日なんて、行ってきます、行ってらっしゃいしか会話?してませんorz

眠いなら先に寝ててと言ってある手前、何を言おうが仕方ない話ですがね。


さてそろそろお風呂入って寝なければ。今日はこの辺で。 ノシ

追記
書きながら食べてたのですが、先程食器を流しに置きに行ったらGに遭遇。
叩くに叩けず逃がしてしまた・・・ホウ酸だんご設置してからお風呂にしよ・・・orz
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:30:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/117-b0e974d9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
