== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== GvG ==

8/5GvG

今回はミストレスさんと一緒にV3で防衛作戦でした。

対するはEir最強といわれる雪α同盟さん。

開始から早速制圧防衛です。

程なくして雪αさん来場との報告と共に緊張が走ります。

どうも突撃が鈍いと思ったら平地戦が起きていてまともに突撃もできないとか・・・

少ししてようやくあきらめてくれたらしく本格的な突撃が始まりました。

screeneir243.jpg

↑防衛風景はこんな感じ

私は一度阿修羅癌王拳(同期落ち)くらいましたが無事復帰。

さあ続けようか!・・・・と思ったらAvenger(?)がしつこかったようで撤退とのこと。

ガチでやってみたかったけど残念でした。ちなみに、撤退後そのGさんが一突してきましたが

問題なく防げていたようです。

そこからは暇防衛でした。ボチボチと偵察さんがくるものの大きな突撃もなく

ミストレスさんが派兵でC5、私たちはV3獲得となりました。

ミストレスさん・平地戦になりながらも頑張って戦ってくれた雪α同盟さん

ありがとうございました&お疲れ様でした~
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:24:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/112-9281cd8c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
