== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== バトン ==

○×ばとん

かずみからなんかバトンがまわってきてるので答えましょうかね。
Verのの

・入院 ×
・献血 ×
・失神 ○
・風俗 ×
・補導 ×
・女を殴る ○
・男を殴る ○
・就職 ○
・アルバイト ×
・海外旅行 ○
・ピアノ ○ 
・テレビ出演 ×
・ラグビー ×
・合コン ×
・北海道 ×
・沖縄 ×
・電車とホームの隙間に落ちる × 
・ラブレターをもらう ○
・幽体離脱 ×
・先生に殴られる ○
・徒競走で一位 ×
・コスプレ ○
・同棲 ○
・ストリート誌に載る ×
・ナンパ ×
・逆ナンパ ×
・交通事故 ○
・パーマ ○
・飲んで記憶喪失 ○
・警察にお世話 ○
・芸能人を見た ○
・愛されるより愛したい派 ○
・ぬるい牛乳飲める ×
・1日何も食わなかったことがある ○ 
・バンジージャンプ ×
・パトカーに乗る ○
・メダカの卵を孵化させた ○
・トイレのフタを上げ忘れて座る ○
・電話の途中で寝る ○
・48時間以上起きている ×
・音楽がないと生きていけない ○
・感動して泣く ○
・松葉杖のお世話になった ×
・外と家では性格が違う ○
・トイレ詰まらせる ○ 
・ライブ ×
・終電で寝過ごして帰れなくなった ×
・ぽっちゃりしている異性が好き ○
・告白はされるより、するほうだ ×
・2股以上かけたことがある ×
・略奪したことがある ×
・異性は怖いと思う ○
・妄想癖がある ×
・目を開けたまま寝たことがある ×
・金縛り ○
・巻き足 ?
・立ったままマジで寝る ○
・お金を拾った ○
・携帯電話で話しながら携帯電話を探す ×
・生まれた時の記憶がある ×
・毎月どっかにプチ旅行する ×
・自分は酒乱だ ×
・今までに恋人がいたことがある ○
・道に迷う ○
・自転車の3人乗り ×
・エスカレーター逆走 ○
・自宅でよく物を無くす ×
・落ちているものを拾って食べる ○ Σ
・正夢 ○
・バナナの皮の汁をなめたことがある ×
・ビデオやゲームを消化しきれない ○
・自分でゲームのセーブデータを消す。 ×
・限定版に目が無い ○
・好きなゲームがある ○
・お茶がないと倒れる ×
・ラーメンを食べるとお腹がゴロゴロするときが・・・ ×
・居眠り運転 ○

バトンストッポ!!

・入院 ×
・献血 ○
・失神 ×
・風俗 ×
・補導 ×
・女を殴る ×
・男を殴る ○
・就職 ○
・アルバイト ×
・海外旅行 ×
・ピアノ × 
・テレビ出演 ×
・ラグビー ×
・合コン ×
・北海道 ×
・沖縄 ×
・電車とホームの隙間に落ちる × 
・ラブレターをもらう ○
・幽体離脱 ×
・先生に殴られる ○
・徒競走で一位 ×
・コスプレ ○
・同棲 ○
・ストリート誌に載る ×
・ナンパ ×
・逆ナンパ ×
・交通事故 ×
・パーマ ×
・飲んで記憶喪失 ○
・警察にお世話 ○
・芸能人を見た ○
・愛されるより愛したい派 ○
・ぬるい牛乳飲める ○
・1日何も食わなかったことがある × 
・バンジージャンプ ×
・パトカーに乗る ○
・メダカの卵を孵化させた ×
・トイレのフタを上げ忘れて座る ○
・電話の途中で寝る ○
・48時間以上起きている ○
・音楽がないと生きていけない ×
・感動して泣く ○
・松葉杖のお世話になった ×
・外と家では性格が違う ×
・トイレ詰まらせる × 
・ライブ ×
・終電で寝過ごして帰れなくなった ×
・ぽっちゃりしている異性が好き ×
・告白はされるより、するほうだ ○
・2股以上かけたことがある ×
・略奪したことがある ×
・異性は怖いと思う ×
・妄想癖がある ○
・目を開けたまま寝たことがある ×
・金縛り ×
・巻き足 ×
・立ったままマジで寝る ○
・お金を拾った ○
・携帯電話で話しながら携帯電話を探す ×
・生まれた時の記憶がある ×
・毎月どっかにプチ旅行する ×
・自分は酒乱だ ×
・今までに恋人がいたことがある ×
・道に迷う ○
・自転車の3人乗り ×
・エスカレーター逆走 ×
・自宅でよく物を無くす ○
・落ちているものを拾って食べる ×
・正夢 ×
・バナナの皮の汁をなめたことがある ×
・ビデオやゲームを消化しきれない ○
・自分でゲームのセーブデータを消す。 ×
・限定版に目が無い ×
・好きなゲームがある ○
・お茶がないと倒れる ×
・ラーメンを食べるとお腹がゴロゴロするときが・・・ ×
・居眠り運転 ×
・コーヒーの飲みすぎで眠れなくなったことがある ○

っつか巻き足ってなんだw

んーじゃあ見てるかわからないけどティラノお姉さま・るなぽん・みるちゃ・聖ちゃ・出夢ちゃに!

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:06:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

・入院 ×
・献血 ×
・失神 ×
・風俗 ×
・補導 ×
・女を殴る ×
・男を殴る ×
・就職 ○
・アルバイト ○
・海外旅行 ○
・ピアノ ○ 
・テレビ出演 ×
・ラグビー ×
・合コン ×
・北海道 ○
・沖縄 ○
・電車とホームの隙間に落ちる × 
・ラブレターをもらう ○
・幽体離脱 ×
・先生に殴られる ×
・徒競走で一位 ○
・コスプレ ○
・同棲 ○
・ストリート誌に載る ×
・ナンパ ×
・逆ナンパ ×
・交通事故 ×
・パーマ ×
・飲んで記憶喪失 ×
・警察にお世話 ×
・芸能人を見た ×
・愛されるより愛したい派 ○
・ぬるい牛乳飲める ×
・1日何も食わなかったことがある ○ 
・バンジージャンプ ×
・パトカーに乗る ×
・メダカの卵を孵化させた ×
・トイレのフタを上げ忘れて座る ×
・電話の途中で寝る ○
・48時間以上起きている ×
・音楽がないと生きていけない ×
・感動して泣く ○
・松葉杖のお世話になった ×
・外と家では性格が違う ×
・トイレ詰まらせる × 
・ライブ ○
・終電で寝過ごして帰れなくなった ×
・ぽっちゃりしている異性が好き ○
・告白はされるより、するほうだ ○
・2股以上かけたことがある ×
・略奪したことがある ×
・異性は怖いと思う ○
・妄想癖がある ○
・目を開けたまま寝たことがある ×
・金縛り ×
・巻き足 ×
・立ったままマジで寝る ×
・お金を拾った ○
・携帯電話で話しながら携帯電話を探す ×
・生まれた時の記憶がある ×
・毎月どっかにプチ旅行する ×
・自分は酒乱だ ×
・今までに恋人がいたことがある ><
・道に迷う ○
・自転車の3人乗り ×
・エスカレーター逆走 ○
・自宅でよく物を無くす ○
・落ちているものを拾って食べる ×
・正夢 ○
・バナナの皮の汁をなめたことがある ×
・ビデオやゲームを消化しきれない ×
・自分でゲームのセーブデータを消す。 ×
・限定版に目が無い ×
・好きなゲームがある ○
・お茶がないと倒れる ×
・ラーメンを食べるとお腹がゴロゴロするときが・・・ ×
・居眠り運転 ×
・コーヒーの飲みすぎで眠れなくなったことがある ×




お姉さま・・・色々ツッコミ所満載なのですが突っ込んでいいのでしょうか・・・?w





        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/11-0f03a7b0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
