== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

あでるんのトコにあったもので

http://seibun.nosv.org/maker.php/fufura/
やってみた。 結果↓

梅花の50%は「あなたを愛しすぎたから」という理由でフラれています。
梅花の25%は「価値観が合わない」という理由でフラれています。
梅花の9%は「気持ちが重すぎる」という理由でフラれています。
梅花の9%は「顔がタイプじゃない」という理由でフラれています。
梅花の7%は「神経質すぎる」という理由でフラれています。

次、本名で ↓
本名 の48%は「とにかく別れよう」という理由でフラれています。
本名 の44%は「あなたは1人でも大丈夫だから」という理由でフラれています。
本名 の4%は「顔がタイプじゃない」という理由でフラれています。
本名 の2%は「飽きた」という理由でフラれています。
本名 の2%は「気持ちが重すぎる」という理由でフラれています。

Roのキャラは大きな割合できれいな理由なのに
何故本名はそんな投げやりなんだ・・・・

でもう一種類

梅花さんは生まれて26年と178日経過しています。
梅花さんの恋愛賞味期限は、2014年7月17日 です(残り6年) 32歳で賞味期限切れになります

本名さんは生まれて26年と178日経過しています。
本名さんの恋愛賞味期限は、2019年5月6日 です(残り11年) 37歳で賞味期限切れになります

なんら面白みのない結果に・・・・というわけでもう一個

梅花の必殺技

レベル:93
必殺技1:竜龍帝葬刃 - 攻撃力→126
必殺技2:超・翔風迅帝閃 - 攻撃力→58
必殺技3:忍法・人護クラッシュペイン拳 - 攻撃力→26

本名の必殺技

レベル:9
必殺技1:ダブルフリーズ - 攻撃力→148
必殺技2:ブラックシャワー - 攻撃力→138
必殺技3:悠雷礼人爪 - 攻撃力→49

あれは実は忍者だったんだよ!!! Ω ΩΩ<(ry
レベルが本人の10倍以上とかw そのわりに攻撃力低いのねw
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:06:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/109-f6c77b5a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
