== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== つぶやき ==

また身近な人が犠牲に・・・

ギルメンの真帆さんが垢ハックの被害に・・・・

彼女自身Roサイトも何もまわらないということで感染源は不明・・・

ちなみに被害にあったモノは彼女のメインであるHiプリの装備全部と

ケミのカートの中・倉庫の中の高価なもの・あと所持金だそうです・・・

何でも話しによれば数ヶ月かかって補填されたって言うケースもあるようで

報告するそうです。・・・・マジがんばれ真帆さんorz

「今自分のキャラ見るのが正直辛い」という言葉が聞いてて辛かったなぁ・・・

どこぞの方は引っ掛かる方も悪いなんて言うけど、そういう事をする奴さえいなければ

こういう事にはならないわけで。自衛ったって覚えもないようなものどう防げとw

というのが個人的な意見。

とにもかくにもです!

screeneir045.JPG.jpg

screeneir046.JPG.jpg


この商人からこの装備は買わないで下さい!


マジお願いします・・・・・orz

これ被害にあって補填できません!癌呆がんばってます!とか言われたら泣けるなぁ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:46:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/107-4d6d4e6b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
