== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== GvG ==

いそがしす

6/3のGvは最後V2をラスト数秒で割られて終了。
宿無しでした。
うーん とっさの判断、むずかしいね。

赤丸の部分に忘れないでがあったとしたら・・・あるいは・・・
screeneir198.jpg


後悔が残るGvとなりました。
はいこっからはRoに関係ない愚痴とか。

最近仕事もプライベートも思うようにならずストレスたまりまくりですorz

短時間で没頭できてさらに嫁に気兼ねなく出来ること・・・なんかないかなぁ

なんかストレスかわからないけど昨日は朝の4時近くまで全然眠れず。

今日の仕事はそのせいか散々でした・・・・うー、なんかこう、出口が見えないです

そうそう、3年間愛用していた携帯 N900i からなんと N904 に大進化しましたw

ポイント使ってもムッチャ高かったですがorz

画面DEKEEEEEEEE 写真KIREEEEEEEEEE ネットHAEEEEEEEEEEE でなんか凄いです

難点はメール着信の「突然ですが、お便りですぅ」というボ○ッキーの着ボイスがないことか。

どこにあったっけなぁ・・・ご存知の方、情報お待ちしていますw
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:49:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/100-d86dd918
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
