== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== つぶやき ==

月初め

今月から仕事がニ直三班体制になり今週は金・土・日曜がお休み・・・

が、日曜日は休日出勤と言われてショック大の梅花ですこんにちは

今日は窓手行って帰ってきてからアウラさんとニブルペア。

全滅の危険もあったけど全滅もなく、楽しく狩りできたっ。

また行きたいな 65→80%

・・・と終わるのではあれなので日曜・・・だっけな、やってたドラマのお話。

夫に先立たれたキャリアウーマンと子供のお話でやっぱりお母さんの手作りご飯がいいねって感じのストーリーだったかな・・

いやはや、親子愛ものに弱い私。ラストで泣けた

でもドラマで泣いたのって何年振りかな・・・映画じゃワンワン泣いてるけどw

アイアムサムに始まりA.Iでしょ・・・・

ああ、極めつけは 今、逢いに行きます これ。完全号泣モード入れさせられました(これのせいでしばらくオレンジレンジの花聴くだけで半泣き入った)

みなさんは最近なにで泣きましたか?

コメント返信

>>マサキ
最近平日夜にIRISいくけどAFKの翔ちしかいない件について。
オーラ式には絶対呼べよっ!
ここ最近ROでもリアでも会えないな。また今度ゲーセンとかカラオケとかで盛り上がろうぜー!

>>御巫詩音さん
是非ドナルド関連で盛り上がりたいw
エガドナルド知らないならお渡ししたいなぁw

>>未公開コメントさま
二度目の返信になりますがようやく消せました。
ランダムで表示されるとはいえ気づかなかったことを反省するとともに
指摘のほう、本当に感謝いたします。m(__)m
またお気づきの点がありましたら是非ご指摘お願いいたしますね。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:04:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/10-a3fc29d7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
